カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

bingのニュース欄

f:id:kamomehage:20221105110557j:image

 

Windowsで初期設定のままだとネット入るとマイクロソフトエッジの場合、Yahooとか GoogleとかじゃなくBingが検索エンジンにされてるんですけど(マイクロソフト検索エンジン)、あえてそのままにして死ぬほど興味ないニュースが出てくるんだけどそのままにしてる。(Bing自体は使わないのですぐお気に入りから飛ぶ)

多分Googleとかにしちゃうと俺好みのニュースのみ表示されてで情報偏りそうだから。(検索傾向からアルゴリズムで選抜してしまうので)

ヒカルさんとシバターさんとゆたぼんさんとガーシーさんをトップにするセンスの検索エンジンの方が全然意見が合わないので知らない情報を目にすることが多く、世間に興味ないなりに触れることはできるから。

まあ見出しのみで絶対アクセスしないけど。