カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

仲川、FC東京へ

【FC東京】横浜M・仲川輝人が完全移籍でFC東京へ 19年リーグ優勝の立役者で来季補強の目玉(中日スポーツ) - Yahoo!ニュースf:id:kamomehage:20221115220143p:image

 

セルティックでポステコグルー、絶対仲川誘うだろうなと思ったら結局誘われなかった。

一番当時のポステコグルーマリノスのサッカーにハマってた選手だったと思うんだけど。

古橋があそこまでハマるとも思ってなかったけど。

あと代表にポステコグルーは良いと思うんだけど(リサーチ中らしい)、どっちかっていうとプレミアの良いチームで監督になってもらって日本人ガンガン呼んでもらう方がありがたい気がする。

 

仲川って良いウイングなんだけど、プレー地味なのよね。でも東京でサイドやるならハマりそうな気がする。カウンターサッカーだし。マリノスで控えだったのも勿体無いぐらい実は良い選手なのに。

てゆーか地上波でこれだけサッカー放映しないのはガチでサッカーやばいと思う。

ワールドカップで取り返してもらわないと。