カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

インサイダーのギャラクシア

f:id:kamomehage:20221129110145j:image
f:id:kamomehage:20221129104909j:image
f:id:kamomehage:20221129104922j:image

画像撮ったのこれだけでした。

マリッジスターこうもとさんのライブ出てました。

インサイダーギャラクシア。いつもの通りタイトルは特に意味ないみたいです。

なんかベテランがありネタやってるのに自分は差し置いて他人のありネタをイジるという怪奇ライブでした。

本当はやろうと思ってたのを見直したらリメイクアレンジして作り直そうと保留にし、別のネタやりました。烏山デーゲームは別で完全新ネタやると思います。

ネタ受けは良かった、というかアリなので。こうもとさんライブでもそろそろダイエットネタ掛けようか迷い気味。

平場は後田大然(うしろだだいぜん)という前田大然モノマネをしたら、そもそも前田さんが知られてないという事実。ワールドカップメンバーなのに。まあおざおざさんに聞いた段階でわかってたけどやりたかったのでやる。にしてもあんまりああいう無茶は普段しないけど、なんか無難に無難を重ねるのは逆に何もしてないのと一緒だしなーと。お客さん的には激滑りでしたが笑、楽しかったです。バードフミヤさんと俺は完全にこのライブ系は暴走しがちなんですけど、普段ライブ出た時は遠慮して譲ってコンパクトに空気読みがちなので。手綱をこうともさんと雨の群雲さんが握ってくれてたので形になってたと思います(動画で見直した感じでは)。無難な所作はしてきた方なのでそのままはよくないと思うので。今度雨さんに塩梅どうするか聞いてみようかな。

Jaaたけやさんが相変わらず新しいことを試してて良かったです。打ち上げはバードフミヤさんとそれはそれはサッカーの話だけしました。まさかあの後ドイツ戦があんなに大盛り上がりで勝つとは。とりあえずデコとバディストゥータとハビエルサビオラの話をすることは後10年ないでしょう。ポルトガル戦の話をしてて『ルイコスタとフィーゴの活躍、楽しみですね』と20年前のポルトガル代表の話をするバードフミヤさんのボケ、イカれてると思いました笑。いや誰がわかるんだよ(CV.エル上田さん)クリロナですら話題に出て無かったです。ヌーノゴメス、良いFWだったよね。(ユーロ2000の話で止まってる辺りに、もうジジイだわ。2022年に)

我々は狂ってるのかもしれません。

ガンバレ、ニッポン!