カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

日本の内部カメラと岡ちゃん本ちゃん

 

凄い興味深い映像でした。チームの雰囲気の良さが伝わる。試合までの流れ、試合前試合後、ハーフタイム、をここまで流してくれるのは凄い。金払って見るもんでしょ。あとで映像まとめて勝利の歌を忘れない的なの作るのかな。

メンタルとして、絶対に勝てると思ってる人たちは強い。そして長友のムードメーカーっぷりよ。『この人45分しかでてないから!』とかいじられても元気。

 

f:id:kamomehage:20221203230050j:image

f:id:kamomehage:20221204140850j:image

f:id:kamomehage:20221203230514j:image

岡田さんと本田さんのスペイン戦直後の。

結構気になるのはYouTubeに転がってるなーと。

ありがたやありがたや。