カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

いまようやくパンフ読んでます

f:id:kamomehage:20221208212935j:image

2003年から制作会社がデモ渡し倒して、2014年に井上先生からようやくゴーサインですって。ひゃー。

そして2022公開。かけた時間が違う。

お願いだから映画館でザバースデイの鳴る中、あのオープニングでしびれてくれ。

 

 

 

f:id:kamomehage:20221208214746p:image

Twitterスラムダンク診断、あまりに問いが雑過ぎてアレでした。

流川て。俺は安田辺りだと思う。

 

上杉昇(元WANDS)が頑なにWANDSには戻らないのにこの映画タイミングで『世界が終わるまでは』ソロ版をリリース。ギターは作曲の織田哲郎さんなんだけど、柴崎浩のギターで聴きたいのよ俺は。WANDSファンなので。