カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

今年一番遊んだSwitchゲーム

f:id:kamomehage:20221215134924p:image

テキストアドベンチャーしかやってねえ。

だって簡単に終わるけどストーリーは愉しめるんだもの。

まあSwitch稼働してないのもあるけど。

ちなみにアノニマス・コードは今月買ったものです。

 

トュルーエンドまでやりましたが

結論は、シュタインズゲートファンは割引になるまで買わなくて大丈夫です!

絶対に値割れします。カオスチャイルド の半分の満足感。ボリューム的に。

化学アドベンチャーシリーズファンの僕が言うので間違い無いです。シリーズファンは、まあまあ買っても止めはしません。

あと二位になってるロボティクスノーツDASHもです。

シナリオ重視の人はおすすめしません。

一位のバディミッションボンドは面白いので買っても大丈夫です。

テキストアドベンチャーならまだ新作ならAIソムニウムファイルは面白いのでお勧めです。(steamでやった)

f:id:kamomehage:20221215135316j:image
f:id:kamomehage:20221215135318j:image
f:id:kamomehage:20221215135322j:image
f:id:kamomehage:20221215135326j:image
f:id:kamomehage:20221215135329j:image