カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

iPhone11を落として

f:id:kamomehage:20230602204821p:imagef:id:kamomehage:20230602204823p:image

割ってしまいました。

手帳型ケースにしてからここ10年iPhone割ってなかったのに。(iPhone5cとかの時代しょっちゅう割ってた。)

Apple Storeだとガラス交換に3万ボるというぼったくり価格に頭来てるので、非正規店7000円行こうと思ってたんだけど、調べれば調べるほどリスクの多さと、液晶使いづらくなると怖すぎる、

ということでiPhone SE第4世代が出るまでは待つことにしました。

 SE買ったら遊び半分で非正規店でガラス変えてみます。

ちなみにサブ器のGALAXYで撮影しました。

最初ガラスカバーの方だけ壊れてるの期待してたけど、2枚目はガラスカバー外してこれでした。

いや、打ちどころ悪かった。パイプ椅子のパイプに当たったので。ガラスカバーしっかり守れよー。

にしても、Android壊れねえなー。pixelメインに変えたほうが良いのかもなー。ただiOSに慣れすぎて、パスワード忘れてるものもiOS管理になってるから、変えて永遠にログイン不可とか怖いのよね。Androidの方が安いから絶対良いんだけどね。

にしてもアップルの殿様商売エグいよ。

f:id:kamomehage:20230602205844p:image

 

カバー。千円のやつの癖にしょうもない。

割れないスマホ作れる未来にならんかね。