カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

桐生カーズマちゃんと、クラウド・ストラーイプちゃん新作やでー

f:id:kamomehage:20230609225925j:imagef:id:kamomehage:20230609225927j:image

 

 

真島吾朗風に。

いきなりテンション上がるラインナップ。

絶対やる、FF7リバース。ついにですよ。

最初の事故シーンは原作にないですね。タークスから、(シスネってff7本編出てなかったっけ?)イリーナは出てましたね。長老ブーゲンハーゲンも。ようやく主人公フルメンバーがお目見えするのか。

FF7クライシスコアリマスターやった際も思ったけど、俺は人生でニブルヘイムに計20回以上いってる。プレステ1、PSP(クライシスコア)、PS4(リメイク.回想シーン)、Switch(クライシスコアリマスター)と。プレステの時が一番やったなー、FF7。もう、セフィロスがなにをして、クラウドが恥ずかしい里帰りをしていることも知っている訳です。またニブルヘイム行くんかい。楽しみ。ティファのエピソードが見たことないものだったので追加したエピソードなのか楽しみ。

エバークライシスも始動。ソシャゲ嫌いなんだけど、やるしかないんだろうな。

気になりすぎる。

 

 

 

龍が如くは桐生チャンカッコ良すぎでしょ。ボディガードなのか。堂島の龍、強さエグい。

まあ積みゲー龍が如く6消化前なんですけども。

おいおい、リバースはプレステ5ないと遊べないんじゃ?

というそこの貴方。

f:id:kamomehage:20230609230219j:image
f:id:kamomehage:20230609230226j:image
f:id:kamomehage:20230609230216j:image
f:id:kamomehage:20230609230223j:image

ようやく、奴を手に入れたんですよ。

しかも中古。

そう、財布の中身を捨てて、私は悪魔と契約を結んだんです。

まあユフィのエピソード(PS5でしか遊べない奴)はまだ、なんですが。

リバースリリース直前に2週目のリメイクやります(前回はPS4本体池田カシージャスくんから借りた)

積みゲーの山を越えていけ