カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろ番組

ドラマが過ぎるよ。 何時間見てるんだ。

12月の

ひたすら体調悪かったのは何だったのか。 年末の魔物なのか。 とりあえず運動再開しないと。 画像は500カロリー弱自炊飯。

年末

とりあえずこないだ一回戦見てきました。 つむぎ麦さんウケてましたねー。 久々に見に行きましたけど、見たものと結果で差異があったので、結構参考になりました。 とりあえず百聞は、ですね。 多分、色々見てる方は年明け組の人頑張ってー。 画像はルーレッ…

キングオブコント民の気持ちがよくわかった

良い勉強になりました。 受かった方は爆裂面白いのでおめでとうございます。浜村さん優勝してー! とりあえず今日の出来で無理なら、いつ受けても無理だと思うので、仕方ないですね。TEAM近藤さんも食らったみたいですけど、実は滑り落ちよりも深刻なんすよ…

間に合いー

ヨコハマホームランさん元気そう。 あとで録画で復活から見直します。

色々出てる割に何も書いてない

まあ、意外と良い準備になってます。 ただ、本当前より病気なりやすいな! 鍛えてる意味あんのか! あとは親族が大変だったりでちょっとブログ書いてる余裕ないす。 ライブ等記事はそのうち書きます。 まあ、人には優しくなりました。 宜しくお願い致します。

チバさん

悲しすぎる。 早すぎる。 御冥福をお祈りします。

身体弱々ジジィ

まーた連戦で風邪ひいて、まんまなぎ倒すようにライブとバイト出て、治らねえから寝て小野伸二の引退試合見てる。 ヤワくなったなー。 ライブ自体は無茶苦茶参考になった。 まあ身体系は根性で解決。

J2プレーオフ決勝

始まり。