カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ5Phantom X中国でβテスト開始

今YouTubeで結構日本人の人もテストうまいこと参加してる人が動画出してますね。中国国内のサイトで募集してた模様(抽選合格者のみ)。ペルソナ5ファントムX。日本内だとペルソナ5Xって呼ばれてますね。 30分あるしたっぷり見れるの良いんだけど、中国語だけ…

第二期政権森保監督 初戦キリンカップ ウルグアイ戦

西村上手かったな。

優勝

ヒットも打って三振も取って。人間離れ過ぎる。 日本の選手たち、本当に凄い。 おめでとうございます。

録画でアメリカ戦

追い付いた。 3ヶ月ぶりに酒飲みながら見てる。アウェイのアメリカ戦が決勝なのって随分フェアじゃない気がするな。 サッカーだったらこのレギュレーションは文句言われるよね。まあ予選日本がホームゲームなのも結構いやらしいしね。日本とアメリカに有利な…

録画でメキシコ戦

だって平日昼間なんか休みじゃないもの。 メキシコ戦面白すぎるわ。再放送をさらに時間ないから録画したやつ見てる。 メキシコ戦の日も当然休みじゃねーし。 リアルタイムで見た人はさぞ面白かっただろうなー。 ドイツ戦とスペイン戦を見逃したワールドカッ…

海外開発のPersona5:The Phantom X

アトラスはあくまで素材提供でIPだけ売って作られるらしく(監修はしてるらしい)。スマホゲーで、中国企業Perfect Worldが作品の開発・配信・運営を担当。Tower of Fantasyの会社らしい。 スマホ市場としては原神みたいに中国の方が開発強いし、FF14とかは中…

世界ピン芸人協会大喜利大賞2023

面白かったー。まん☆だん太郎さんありがとう。というわけで大喜利でした。 ブロック的にも楽しく、ジミー君とはしゃいでたらかなりマイナス査定だったのか票届かず予選落ちでした笑。まあジミーアレックスくんに突っ込むのが楽しくなってお客さん置いてけぼ…

ニワカも巻き込むオオタニサン

ペナントレースもまともに見てないので申し訳ないのですが、面白いっす。 ワールドカップフィーバーに乗じる人の感じで野球観てますー。 栗山さんも伊藤さんも凄いわ。アメリカラウンドでも負けてほしくないー、全員カッコ良い。 ホームゲームデシジョン受け…

イタリアの監督、マイクピアザなんかい

準々決勝のイタリア戦、 監督、ドジャース時代の野茂英雄さんの相棒キャッチャーじゃん。 時代流れるの早いー

古橋外れる第二期森保政権

第二次森保Jの初陣メンバー発表!! 三笘・久保らカタールW杯組は16人、中村敬斗ら4選手が初招集 | ゲキサカ 古橋、旗手ら外してるのはクラブ側の事情なのか。 古橋に至っては多分スコットランドMVP時代の中村俊輔レベルのハイパフォーマンスを維持してるから…

招待券でJ1 FC東京VS横浜FC

Jリーグアプリ(クラブJリーグ)さんには毎回お世話になってます。 今回はアプリのプレゼント応募でたまたま当たったチケットでJ1の試合見て来ました。芸人のはなちゃんねると。 Jリーグアプリまじで加入した方が良いですよ、サッカー見る人は。 招待券やら…

3.11とYahoo検索

検索で募金、とは言わず募金してます。 震災以降、しばらく石巻行ってないな。 また行かないと。 mixi日記見ると思い出すわ。 結局、何かするにしても少ししか手助け出来ないもんなのよね。

オオタニサンとチェコ

サカオタも魅せられる大谷さん。 ここまでちゃんと野球見るの大学以来かもな。 大谷さんのスマイルの爽やかさエグい。 あれはファン増えるわ。ヌードバーさんの爽やかさとまた。 野球はサッカーより伝統と歴史がある分安心して見れる。 不安定なサッカーは発…

烏山デーゲームとタブレット

受け的にはかなりアレでしたが、ダイエットネタということでネタ後に他の芸人さんに結構質問を受けました笑。 タブレットやら食べ物やら。 ゆっくんちゃんさんがクレアチンモノハイドレートとかを飲んでることが僕的に意外でした。ちょっとコアな人じゃない…

告知

出ますー、烏山は新ネタです。 宜しくお願いします。 ----- お笑いライブ「烏山デーゲームvol39」 2023年3月11日(土曜日) 場所コミュニティカフェ ななつのこ 東京都世田谷区南烏山 6-12-12 コーシャハイム千歳烏山 12 号棟 1F 千歳烏山駅 徒歩5分 入場料…

韓国戦も見ちゃう

WBC、素朴な疑問なんだけど、アウェイゲーム無しでずーっと本戦日本でやらせてもらってるの? それとも日本が今年は開催国とかそういう感じ? 前も日本で試合してた記憶あるけど。ホームゲームアドバンテージありまくりだけど他国は問題ないのだろうか。サッ…

Spotifyはどんなんか

Apple Musicあるから要らんのだけど、小島秀夫さんのポッドキャストの為にダウンロード。 移動時に聞く予定。 そして買いましたよ。スラダンスタンプ有料版。 無料版もあるけどお布施。

大谷さんが

野球見ないけど、大谷さんは球界のメッシなんで見ちゃいますよね。 日本の明るいニュースを一人作る男。

僕やば8巻

最近の楽しみ。僕やばの最新刊。 楽天ブックスが一番本買う場合安心。 書店いくと置いてない、とか結構あるのよね。 そりゃ書店廃るわ。

リコリスリコイル面白かった

リコリス・リコイル、アマプラでちょびちょび見てるのが最終回まで終わった。 小島秀夫氏が褒めていたので気になって視聴。 可愛い女の子が銃を持ってる、銃撃戦をしてる、というのは日本アニメでなんか昔とかにも見たような。 まあ国家の粛清部隊的な存在と…

5時に夢中の攻め具合

今日の回じゃないんですけど、5時に夢中ってなんでここまで攻めてるんだろうと思う。 たまの休みに見るとたまげる。 17時に岩井志麻子さんが子宮の話題を延々と喋ってるし、しまいにゃチンコの話始めるし、大島麻衣子さんまでチンコの話をしてるし。コンゴが…

しっかりシブサワコウ氏も登場のR-1

田津原さん面白かったですね。 両ネタともフリップの進化系。 あと、寺田くんのネタ、過去一で好きなネタかも。 本当良いネタ。 尊敬するバカリさんに褒められて最高でしょうね。 優勝すると思って見てました。 ラストに出たKOEIシブサワコウさん、いまだに…

FF16映像公開

アクションRPG苦手勢としては『こんなにボタン連打させられるのは疲れるよなー』という感想になるなー。映像はすげえんだけども。

Switch藤井聡太vs64羽生善治

歴代将棋ゲーム16作品を戦わせたらどれが強い?『藤井聡太の将棋トレーニング』VS『最強羽生将棋』王将戦がゲームで再現、勝ったのは | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com この企画めちゃくちゃ面白えなと思った。考えた人センスある。 将棋ってどんだ…