カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクセルリマスター特番YouTube後編

ガラフ生存ルート欲しい、に『ガラフは死ぬよ、だから良いんじゃん』はそうよねー。 現FF総括ディレクター北瀬さんがひよっこポジションなのがファイナルファンタジー創設メンバーのつよさ。

普通に面白いシン仮面ライダー

凄い面白かった。 まあベタと言うか、豪華キャストで昭和ライダー好きが作った仮面ライダーの二次創作という方がしっくり来る。 僕は仮面ライダーを昭和時はあんまし見ず、平成あたりで何個か見た記憶がある程度、なのでファンでは無い分、見やすかったな〜…

情熱大陸の吉田P

ff14吉田Pの情熱大陸やっと見た。 部下の指示も終始穏やかで和やか。 年下の映像班の人たちへの指示にも 「ありがとうございます」を欠かさないし、映像が回ってるとはいえ、フラットに気配りが見えた。取締役なのに横柄なところが見えない。 丁寧語を崩さず…

ゴリ体調悪くも

近況書かないとなー。 今度身体の検査いってきます~。 まあ年食うとメンテは欠かせないということでしょう。 WBCの映画、アマプラでやってたけど、テレビで見ようとFIRE STICK使うも、熱暴走で一時間再生に耐えられず止まりがちでどうしょうと思ってたの…

イーロン制限伝説

Twitterが1日に読めるツイートを600に制限、課金で6000まで 「API呼び出しの回数制限を超えました」表示の理由を説明 | テクノエッジ TechnoEdge 全然昨日一日制限されなかったけど、そんな1日中Twitter見てるもんなの?ゲーム用アカ覗く程度だから。 依存し…

歯のメンテナンス

東京都の、歯の健康診断タダでやってくれるやつ行って、虫歯とかはないとのことですが、歯磨き以外のメンテしてなかったので、歯が歯周病予備軍気味とのことでクリーニングしてきました。 やっぱ歯がきれいになると、良いです。 歯抜けやらはジジイになると…