カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連日のカロリーコントロール飯

どんどん料理をするようになった。 主婦のように前日に朝飯と弁当を作り置きする人間になるとは。 野菜こんなに食べるようになるとは。 まあ、健康なんで良いんすけどね。

小笠原ジャスティン

彼、プロ意識高くて凄い面白いと思ってるから負けないでほしい。 書いてる文面もジャス、なのは無理して、真面目なのでプロ根性で書いてるからね。 面白い。 ただ無理しないで欲しい。 TikTokの小学生が描いてると思われるクソコメント大嫌いだから本当嫌い…

素敵でした

AMEMIYAさんの歌で泣きそうになったわ。

35

プラットフォームも情報も小出しでした。 13は画像のかいはつちゅうすらなかったね。 リメイクオクトパストラベラー版DQⅢ楽しみ。 まあ1.2もリメイク予定らしいのでしゃぶり尽くすスクエニ。 そして笑いのシリーズに出てた堀井さんの息子さんは元気だろうか…

よく見る

ゲーミングチェアに座りながらビジネスの話する奴が稼げるわけがない。 ゲームばっかしてるんじゃねえかな。 与沢翼臭ってだいたい同じ感じの人からするよね。

MX

何故ボートレース番組に元広島のストライカー佐藤寿人を起用したのか。 ちょい見てたらボートの知識はゼロでした。 何故。引き受けたのも含め。 モンキーターンをやって下さい!のアナウンサーの問いに、モンキーターンはわかりません、と答えてました。 ス…

大岡山寄席中止

5/27大岡山寄席中止となりました。 箱主さんがこの緊急事態宣言の状況下では開催はやめましょうと。 まあ賢明な判断だと思います。 平和になるか、我々がくたばるかですね。 またのお越しを。

ダークファンタジー

人間の暗部を描きつつ、お話もまた面白いんすよ。 ベルセルク。 初めて読んだの高校か大学の時ですからね。 何十年話が続いてるんだという笑。 子供の主人公、おっさんにレイプされてますからね。 衝撃ありましたよ。 でもそこから強くなり、仲間が闇に堕ち…

この時代に

お恥ずかしいことなんですが、ライブに出ます。 このご時世にうすくらがやるから、とのことで。 安心安全には気を使って開催しております。 いろいろ申し訳ないです。 宜しくお願いしてます。

引退なされてすぐ

まだ2年ぐらいよね。 もうちょっと余生を楽しませてあげて欲しかったな、神様。 ご冥福をお祈りいたします。

おしんとその時代

橋田壽賀子先生のドキュメント見ました。 『おしん』58で作ったんかい。 寒い川で自ら堕胎しようと川に浸かり続ける女性が母親役で朝ドラで出てきてたのは衝撃だわな。 時代。女性が権利が少なかった時代。 いいとも、で毒の面白いおばあちゃん、の認識で見…

ジェラシーが欲しい

gg氏原さんから貰ったアルバム音源がプレミア化していく。

不況なんだな

YouTubeで『簡単にビジネスで稼げる方法を教えます』の広告多すぎだよね。 そんな簡単な儲け話なら無料で他人に教えない、という鉄則がわからない人が登録するんだろうか。

落合陽一

この人の著書、本当難しくて、三冊読んで、難しいなー、わかりづらいなー、と思うんだけど、毎回動画で見る説明はとてもわかりやすいんですよね。 口述の方が上手いタイプ。動画から興味出て、本読んだんだけど、本はわりづらいすよね。 すごく頭の良い人。 …

有能で

性格がクソなところが良いところなのよね。 プチ犯罪もなんのそのだけど(エミュレーターやったり漫画村読んだり違法アダルトサイトで学生時代儲けたり)、その部分も周りも突っ込まないぐらい人生上がってるので。企業に何言われても食いっぱぐれない金はある…

配信のリベンジ

トーキングブルースリベンジ配信、配信チケで見させていただきました。 完璧でした。 しかも無観客用の、と言うか客の跳ね返りの計算よりもネタ見せ用の様な、ちょっとコア目な客に投げるイメージ。 配信にアジャストした内容。 やや過激めの、そしてレアな…

好きなもの二つ

最高です。 ありがとうございます。 ミスチルは中学から全アルバム持ってるからね。 広告つけてないのがB'zだなー。 ロックだよ。 YouTubeの金はいらん、のなんか、高潔よね、その考え方が。 カッコ良いわ。 稲葉さんでも、客が途中で帰るような夢をしょっち…

すげえな

昔びーちぶで、『僕たちは、ソニー芸人です!』の括りってあるかもね、て冗談で10年前には言ってた時代があったんですよ。ソニーの人が『ある訳ねえだろ!』って突っ込んで笑いが起きてたんすよ。 冗談じゃなくした雑草軍団凄い。 全員会って喋ったことある…

声出して笑う

面白い。文才まであるなんて。 あとDノジo谷さんの 『息子が登校拒否になりました。』 のパンチラインにやられました。 まあ、これを笑うのは現代だと差別とか、侮蔑とかの扱いになるんでしょうかね。 わざとこの手のやや今のテレビのコード外の話をいれてた…

ajk

ついに。 20年ぶりのUAとベンジー。

古田と谷繁

深掘りというか、もうエグい観察眼と考察が。 球史に残る名キャッチャー達の話は多分ちょっと次元違えなと思う。 ここまでのレベルの野球のトークを無料で流して良いんか、ぐらいのクオリティ。 星野仙一さんの話題でコメント欄がパワハラだの、ただの暴力だ…

スネークイーター

そこ選曲するのは 良いセンスだ。

四年に一度

読んで、考えさせられた。 オリンピックは中止派だったんですが、かなり命をかけてこの戦いに挑んでる人たちの熱量にやられましたね。 池江選手の内定でより思いましたけど。 過去出た人、出たい人、今から出る人、の意見として重かった。 開催されたら全力…

ブランチ

荻原さん呼んでるの凄いな、Wiiのゲームのためだけに。 『怒って良いと思うんすよ』の田中圭さんのツッコミの速さ良かったなー。

浦沢直樹も、

YouTubeやる時代。 良い時代よ。ありがたい。

いつも思うけど

ヒコロヒーのカロリー消費のウエイトエグい番組だなーと思う。

マッシュアップ

https://m.youtube.com/watch?v=GdOvChcqs3g 10年前ぐらいにニコニコで見たけど、この組み合わせをミックスして作ろうとするのも、ここまで完璧にミックスするアレンジセンスもただもんじゃねえなと思う。だからダフトパンクもカプセルもビースティボーイズ…

オラこんな村いやだ

『笑いながら楽しんでいただきたい』というコメントの段階で100パー吉幾三さんはバイオハザードヴィレッジはやってねえとは思うけども、楽しそうでした。

ホタテーズロス

しばらくは立ち直れねえな。 皆、意外とドライだな。 まあ最近の奴はそうか。 10年近い戦友だと俺は思ってるからね。 もうSNSはしばらくみねえ。 談志さんのDVDながらで見ようと思ってたけど、つけたら面白え掴みをかますから、本を閉じてちゃんと見る羽目に…

せっかく寝てたのに

せっかく寝てたのに、の子が全然漫才の時と芸風も何もかも変わってネタをやりテレビ出てた。 大学生漫才の時の面影ゼロ。 もう俺にはわからん。 エアコンブンブンお姉さん、てなんなんだよ。 最近令和になってから、 大貧民的と言うか、 価値観が逆さまにな…