カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人と

舞台のノドを使ったら思いっきり痛めた。 まあ喉は痛めやすい方だけども。 紅茶飲み倒してます。

実は

歴年のDVDの準決勝のネタも全て面白いでお馴染みの。 あのツッコミ笑わん人いるのかな。

おもしろすぎだろ

人柄出ててなお笑うなー。

嫌なことがあっても

天才バラエティは笑いすぎて気持ちが明るくなるよね。

マインドフルネス

悩みは放置するべき、の話が逆説的で目から鱗だった。 なんか、今こそ必要な理論だと思う。 一瞬、三浦春馬さんのことが頭に浮かんだ。 ムネリンはいつまでもムネリン。

面白かった

キャプさんの指摘って、常に正しいんですよね。 こいつこうした方が良かったのになー、って袖で言ってることの的確さたるや。 しかもネタ、というより、姿勢とか、本質の話が凄い真芯を射抜いている。 売れることって、本当に、とても凄いんですよ、 の話は…

実は

ここ数年一番頼りになる相棒はこいつだったりする。 ネタもYouTube用の動画もすべて引き受けてくれてパソコンは快調。 パソコンはデータそこまで貯めたくないタイプなんすよ。 ありがとうございます。

ウェブメディアだけ

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ac2567c75c1c6a3ce1615b1a4263e8dd61f6865 普通のメディアはスルーだろうなとおもってたけどYahooさんだと取り上げてた。 やってる事はギャラクシー賞モノだけど。 佐久間さんあたりが感想話したら面白いけどまあないな。…

にしても

今後は手数意識したネタとか考えず、結構好きにできますね。 まあ、R-1事務局って本当に愛がないので、 (会見で決勝メンバー発表するっていって、Twitterでフライングで告知するミスをしたり、(M-1だったら大事故だろ、というかM-1じゃねえからまいっかー、…

電子派

なのにこれは紙で買うよね。 先生、6年は遅いよ。

サイバーマンデー

パソコンのガジェット何買うかで悩み続けている。 最低限のものは揃ってきた感あるけども。 まあ本当はノーパソ欲しいけども。 グラフィックボードも本格的に買うか迷い気味。 CGには必須なのよ。

特に発言権もないので

なんもないですが。 実は楽しい大会の記憶しかないのよね。 最後落とされるけど。 まあウケて落とされてる時は内容最悪って評価だろうから実はもっとダメなんだけどね笑。 感謝ですね。 一回戦も2回戦も上手くいってダメな時の絶望感も凄いけどね。 まあウケ…

メンテ

最近運動とかバイトした後ストレッチしないと身体がギクシャクするようになってしまった。 完全老い。 あと、1日が過ぎるのが早いのももはやホラー。

もうええ

auを離れる準備を始め(基本料金がキャリアは馬鹿高いから)、 紐付けしているau PAYカード(プリペイド、普段遣いにしてポイントを貯めてる)もauは解除するとポイント付加が使えなくなる為、 dポイント何気に使うので、dプリペイドカードを普段遣いにしようと…

芸能界RPG

麒麟川島さんがゲームを語る著者なんですけど、 幼少期のファミコンから始まり、時系列ごとにゲーム機もファミコン、スーファミ、ゲームボーイ、プレステ1 、2.、Nintendo DS、wiiとステップアップするんですが、 芸人デビュー期のプレステ期辺りからが芸人…

よしもとブロックの中

中田さんが宮迫さんに手を差し伸ばしてるんだなーと感じる。 よしもとはどこまで許してるんだろ。 てゆーか地上波アウトになった芸能人の受け皿にもなる事を中田さんはしてるんだなと思う。 地上波アウトの理由が犯罪じゃない限りは、とても良いことだと思う…

パッケージ

発想台本構成しっかりしてるネタで会場受け笑いの見ると おーい、とは思うよね。 パッケージ新しい人見ちゃいますね。 新しいの見つけるスピード早い。 笑いました。

SMAの声の張り

最高やな。 あとマリオネットブラザーズ、毎回イケてる。 あとはリニアさん声出して笑った。 このグループ一人は受からせないと。

枠が削られ

作家臭のみ。

結婚は良いものなんだなー

と思わせられるほっこりラジオです。

中身はおそらくおっさん

大学四年が佐藤勇人と電グルの話題でイイネしねえ。 同年代と見た。 セフレ募集する10代の女をリサーチし切ってない。 やり直し!

がちょん

九郎リターンズでより爆発サイコネタ作るから、そりゃ怖いですわ。

リーサルウェポンライブ

こちらのライブは。『ひみつ平気?』主催のライブ。そのポMさんの紹介で、絶食ピンクで出ました。 病み上がりでユニットで次の日出たという。 しげるは親なので人に子供預けてからなので、本当大変そうでした。 もう子供一歳過ぎてるのビビりませんか。 お客…

ネタブラッシュアップ

8ヶ月ぶりの渋谷、新宿、中野、芸小、という訳で新鮮でした。 人多すぎなのがビビりましたね。 こちとらバイト先と家の行き来しかしてないので、都心に寄らないんすよね。 いすぎだよ。 雨の群雲さん主催、ブラッシュアップライブでした。 いや、楽しくも温…

三年目のウソ

学生芸人出身者の芸歴短縮でも、このハイパー巧さで三年目は無理がありすぎるのよ。

浜崎あゆみのロゴマーク

もう、生理で笑うわな。

もう正直に言います

僕は今、ほぼネタ番組は見ていません。 DVDとM-1動画と今大好きな彼らが出ている媒体の映像だけしか お笑いを把握していません。 だからほとんど新人はわかりません。 ちなみに彼らと吉田豪さんの対談の動画を見てるだけで、今年のお笑いを把握したと断言で…

告知

楽しみですが、ひょんなことから、ピンとユニット両方でます。 理由は、まあそうした方が面白そうだなと思ったからです。 リーサルウェポンは誰が出るかもわからんという。 てゆーか、トチらない事を念頭に頑張ります笑。 どうなるんでしょう。 まあ、一年目…

おっさん

アマプラ入ってるんだから、良い加減バチェラーは見なくては、1ターンだけでも、と思いつつ、 いっさい見る気が起きない。 人の色恋がそもそもなのに、不倫問題クラスで興味がない。 ここ数年は流行りは嫌いでも一回は飲む、を信条にやってきたけども、 最近…

言われて見た

M-1批評してるつもりで評論できてない、さらに受け身が取れない素人をエンタメとして扱うのやめた方が良いよ。まあ点数って一番簡単で雑な批評だからね。 同じレベルに落ちるよ。 Twitter批評見て寒気がしたよ。 点数付ける段階でヤバいのよ。