カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から毎日投稿停止します

まあエキサイトブログ時代から令和直前までやってましたけど、 更新を停止しようと思います。 まあここに来るような人以外は興味ない話題とは思うんですけど、一応ね。 去年はサッカーキング ハーフタイムさんに出た辺りから、フリーの始まりでしてそこから…

結局はポスト大迫探し

南米選手権、吉田・大迫は不参加か 森保監督「招集難しい」: 日本経済新聞 大迫、吉田無し、というのは完全に今いる組にチャンスだし、 ここで大迫級に育つ選手出てきたら最高よねー。 まあ、相手は試す、なんて悠長な事出来るレベルの国ではないのだけれど…

結局シティ優勝かーい

リヴァプールダメだったのねー。 朝から寒いし。 マンチェスター・シティが14連勝でプレミアリーグ連覇! “歴代最高の優勝争い”を制す | Goal.com

母の日

なんかうまいもん食べたいらしく買ってあげました。 健康一番すよね。 普通な事に感謝するレベルには レベルアップしてきたのよ。

こぐれの村田くんと

昨日帰りちょっとだけ話して。 例年と同じサイクルでやる事がかならずしも正しく無いのかもなー、という話を。 芸人何年かやってると、活動のペースとか、 だいたいこういう動き、というのが決まってきてそれに沿うのが正しくて、それのテンプレートのような…

経営者凄い

新しいアルバムが当然のようにApple Musicに。 レミオロメンですら置いてなかったりなので。 意外と参入障壁あるらしいと某メジャーのバンドマンさんが言ってたんですけども、 しっかりと。 当たり前のようであって当たり前では無いのだと思う。 聴きます。

皆が皆困ったらキャンプYouTubeに走る

お笑い芸人の令和あるある。 あると思います。 (否定はしません。むしろこれで生き残る人の方が増える) でもこれすらギャグ化出来ないほど 芸人は困り果ててるんだろうなー。 新しいサイフ何買おう。

完全に

ドリーム掴みだしてるよー!

カンフーガールじゅんくんの結婚パーティ(今度追記します

画像は奥様から許可いただきましたー! あとで色々書きますが、 到着した段階でADマーフィーさんがパーティに先に店内で氷結飲んでベロベロだったのと、 帰り際奥様に 『僕、YouTuberなんですー』とずっと相手マーフィーさん知らないのによくわからないボケ…

今日はじゅんじゅんデー

ゴニンノオトナから知り合いのじゅんじゅんの結婚パーティーが夕方ぐらいにあります。 どうなるんざんしょ。 あったかい日だね。 ヴェルディ戦とのハシゴは諦めました。

これ以上

10歳の不登校児の話と事故の話はやめてくれ。 悲しくなるし、他人の人生だし、 道踏み外したら親の方を袋叩きにすれば良い。 事故のは見るな!視聴率をあげちゃダメだ! メールで局に不満だけ送って下さい。 ツイッターで視認したくない。 人の話に文句言う…

アキュートさん

【絶食ピンク】いじめから救ったのも芸人を目指したのも全てはお笑い番組から | ワークライフなびblog|”夢追い人”を応援するブログサイト インタビューうけました。 こんな長文ちゃんとまとめてくれたことに感謝です。 画像は長谷部ちゃん。

今日はベルカンプの誕生日

トップ下といえば。 FWぽいFWなのに足元もパスもバカウマ。 飛行機が怖くて乗れない、というエピソードもまた魅力だったなー。 もうこういう選手いねーなー。

すげえ

武井壮さん、お兄さんの話は知ってたけど、エピソードが。 アタマを使ってるか使ってないか。 埋もれ人で生き残れた証拠。 多分、とてつもない重要なことしか言ってない。 久々に、ガーン!と頭をハタかれた感じがしました。 まだ掴みきれてないけど、勉強に…

制限

あざまーす

auウォレット便利

どのぐらい使ったのか、全部可視化されるので 多めに使ったとかもわかるので楽。 早めに使っときゃよかった。 手持ちないときにクレカで払えるし。 クレジットカードもプリペイドも両方便利。 まあ無料で一万先に使い放題だったのが有り難かったなー。auさん…

1日一歩

最近ランメーター付けてたら まあまあ歩いてた。 そりゃ疲れるわ。

チャンピオンズリーグ準決勝2ndレグ アヤックス×トットナム

昨日、CLどうしようかなー、朝はえーしなー、と思いながらも早めに寝て目覚ましつけて、 結果的にえらいとんでもない試合になりました。 1stレグが アヤックス1-0トットナム で、見始めたらアヤックスのデ・リフトが先制。まだ19よ。 そしてアヤックス追加…

湘南さん。

SMA HEETの歴史の中でも一番ウケ続けたコント師だったと思う。 馬券のネタ面白かったす。 漫才師というより初期のコントのイメージなんすよね。 認定漫才師のイメージが強いですけど。 尚さんに前にも数年ぶりにJaaたけさんの茅ヶ崎ライブ終わりで色々飲んで…

令和婚多し

令和きっかけで多いね、良い事だなー。 まあしげるのは令和というよりデキ婚だけどな笑! にしてもきっかけなら良い事だよ。 不幸な事件多いよりも良い事多い方が良いんだよ。 おじさんになると他人の事の関心減るんだけど、 死ぬ事とかのみ聞きたくないのよ…

チャンピオンズリーグ準決勝リパプール対バルサ

3-0からひっくり返して4-0。 クロップリパプール再び決勝。 すげえな。 サヨナラメッシ。

油断した

家でバキバキにYouTube見たり聞いたりしてたら、 Wi-Fiをauペイ払いでローソンで払おうとして ローソンWi-Fi接続してなくてエラーするから、 一瞬Wi-Fi解除してそのまま家でも解除したまま 何時間も通信データ使い倒していた。 それでは聞いて下さい、 LUNA …

財布が

三年は一緒にいてくれました。 丈夫な良い財布でした。 良い財布をまた探します。

イニエスタ

Twitter←イニエスタのツイッター 集中してないともしくは人の粗探しに夢中になるよね。 自分にフォーカスすること。

昨日のサポーターさんたち

帰り際、サポーターにメガホンで声掛けしてたサポーターさんたちがボード掲げて次の試合の日程を書いてた。 恐らく次も来て欲しいボランティア的な動きだと思う。 ああいうのがチーム愛なのかも知れない。 すげえ。 まあ、僕は次は人の結婚パーティーでいけ…

タイトルが

バカ恥ずかしい名前だな。

J2第12節対V・ファーレン長崎戦

味の素スタジアム久々。 去年のプレーオフは横浜FC戦見に言ったけど三ツ沢だったので。 勝ち試合で良かった。 ホームページでみた長崎スタグルは食べれず。 なんでだよ。 ただ長崎物産展のものは購入。 インスタント皿うどん、イマイチ作りかたわからなく、…

CAPETA

レーサーになる大変さ、って金の面だけでなく、本当大変よね。死の危険もある。アイルトンセナですら死ぬんだから。 カペタで読んだだけでも壮絶で。 才能があったとしても、金の面や、運や、色々な障壁。F1までの壁の凄さ。 https://www.amazon.co.jp/capet…

ライブを

昨日は地味にお休みしました。体調悪くなりがち。 気を張らんといかんー。新ネタも作らんと。 あと、変にお金貯まり、オンラインで買えると変な散財しちゃうのでしっかりしないと。

切ないな

mixiってまだ連絡機能があって、誕生日の通知が来るんだけど、 知り合いのライブやったりしてたもう亡くなった知人の誕生日通知が来てた。 自分がなくなったあともこういう通知は来たりするんだろうな。 忘れないようになのかも。 ご冥福をお祈りします。