カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

告知、と久々にTwitterを覗いたら

その前入った時に見ていたツイートが表示されていたので見たら3週間前でした。 ツイートしづらいけどTwitterにも告知を打たなくては。 画像は懐かしい一年目の頃本当にお世話になったダンサブルの有田さん。 MC超うまいんですよ、温かみがあって。 さまぁ〜…

父方の

おばあちゃんの葬式。96の大往生。 久々親戚会った人多かったな。懐かしく。 そして帰ったら瀬戸内寂静先生の特番。 亡くなってたのねー。 『90過ぎたら天国でも地獄でもどっちでも良いわよ!』と笑顔で。 流石。

ワンワンニャンニャンの日2021

だいぶ経ちましたが先日11月22日ですが、毎年恒例ワンワンニャンニャンの日イベントでした。まあコロナ期間で2年間僕は出てませんが。 柄にもなくしっかりトーク用意して行ったらユルいイベントなので福井さんが明らかに(そんな用意して気合い満々で来んなよ…

親がオレオレ詐欺に目の前でかかったので処理

『あなただれ?』『ひろし?』 って母親が話し出した段階で 「あー、セルフで情報バレさせられてる」 と思い、聞き耳を立てたらあからさまに兄貴ではない。 なんで兄貴が家電で電話してくんだよ、LINEだろ。 電話を代わる。バキバキに他人。 『てゆーか兄貴…

トレーニング増やしても

筋肉量が増えてるのか体重が減らなくステイが増えてきた。 飯の量を減らして無理するべきか。 ジム通いで本格的に鍛えるべきか。 まあウエイトアンクル付けて運動やってるのも慣れてきたしなー。(片方5キロづつ) そして画像はバカ安いPS3のストリートファイ…

ネタにクレームの時代

コントはフィクションです、を受け入れない時代になったんだなー。狂ってるなー。 ドラマに本気で怒る奴みたいな。 狂ったやつを演じてるのに辻褄の説明がついていたらそれは狂ってねえし。 [犯罪を誘発する理論]が必ず出るけど、馬鹿なんだから真似すんな…