カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数カ月ぶりに酒

なんかね。 チィーチャへの献杯として。 そんな簡単に処理せんよ。 そりゃ江澤さんのときも、尾形くんのときもね。 そんなときは、なんか飲まねえと割り切れないよねー。

2023:11月の告知

--------------- ◎11月2日(木) 『スリーミニッツメードVol.18』 開場18:30 開演18:40 21:30終了予定 会場:ラスタ池袋 料金:1000円+1Drink(500円) 《出演》 アダムダン/伊藤瞬/イノシマ全治六ヶ月/イマヒロ/上野/大村小町/おしどり大名/おはぎんぐ/…

とりあえず

サッチィーさんが公表してたのでツイートしました。 昔の写真も掘り起こして書こうかな、めいどのみやげのスタートから知ってるので。 まただいぶあとになるな。 とりあえずティーチャには一つの正解を貰えた気がする。 流石ティーチャー。 画像は妖怪ボケ倒…

うーん

今年は悲しい出来事多いな。 どんだけだよ。 とりあえずライブあったことぐらいは今度まとめたいけど、年始にやることの準備考えたらそうもいってらんねえ。 まあ、生きてる人はやれることやって好きに生きる以外ないんだよ。 とりあえず低カロリー自炊載せ…

ヴェルディプレーオフ進出

城福さんに感謝しか。

元ジューシーズさん

二人になっても面白いー。 ジューシーズさん大好きだったんだよなー。 てゆーか見ててハイレベル過ぎでちょっと真顔になりますね。

おもしろー

流石の。

感謝はしないよ

「R―1グランプリ」4年ぶり出場制限撤廃 芸歴10年以上も出場可能に、来年3・9決勝戦(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース これ、始まった瞬間元に戻すのは確定してるよね、ってさんざんいろんな芸人さんに言ってたんだけど、やはりね。 ワールドカップを…

葬儀と葬送の

近隣に住む伯父さんの葬儀でした。 2ヶ月前までは普通に会話してたんですけどね。 ガンは患ってたものの、体力のために散歩も定期的にしてましたね。よく顔を合わすタイミングが多かったので。 そこはめぐり合わせ。 ゆっくりして下さい。 そして、喉の不調…

告知

今週末いつもの烏山デーゲームです。 善人ライブ。意地でも新ネタやります。 宜しくです。

ノドだいぶ回復

相当風邪でやられてました。 今週新ネタおろすから早めに治って欲しい。 ライブのこと書けねえでどんどん溜まるけど、体調の方優先しねえとそのうち死ぬわ。 面白いライブ多かったので今度まとめて書きます。 とりあえず回復してえからとりあえず2期のスパ…