カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の優勝者

よいしょー

ラランド

ツッコミもうまく、ここまで達者すぎるテクニックの女性ボケの人いないよな。面白かった。

この手の番組

憎悪を拡大化してわざわざデフォルメして喋る企画意図なの大変よね。 もう大人になっちゃってこれ系全く怒らない人になってしまった。

ライブのあれこれ

書きたいけどクタクタでなにもできん。 まあ働きつつライブ出てたらそりゃそうだ。

結局

ハーフタイム女子が出ないで真メンバーでやるんかーい。

TBSドラマの本気

グランメゾン東京の脚本、演出、演者さんの演技レベル、 本当に引くぐらい凄いなと思う。 日本のテレビは凄い。

ヴェンゲルと稲本

いや、アーセナルのあの頃の話をしてるのが すごい面白い。

韓国の芸能

契約上メンバーが減ったり、自殺したり、本当異常な国だなーと思う。 事情が本当わからないから、こんなことよく起きてるイメージしかない。

何年経っても

スカパラはかっけえ。 てゆーかトシロウ、いつまでこんな男気のある色気もある男であり続けるんだろうか。

どんだけ

素敵な事務所なんだよ

こんな並びなる?

いい記事のあとに落とすツイートが並ぶなんて

11月22日は恒例ワンニャンさんイベントと青SHUN学園さん

毎年11月22日はワンワンニャンニャンさんのイベントやってまして、参加させていただきました。 もう8年ぐらい参加してるかもしれません。 今年は『青春☆わんにゃんランド!! ~この11/22だけは僕たちにください 17th LIVE~』 というなんか長いライブ名になっ…

爆裂連勤芸人

休みだけど、 けど残りのM-1は全部見る。 俺のモチベーションを舐めんなよ。 こんなことしてるから独身なんだよ。 夜ライブー。

柴田淳さん

良い曲多いよねー。 43なのにびっくりした。時は経つ。 柴田さん引く手数多感なのに結婚できないの意外。 めちゃ綺麗なのに。 ところで柴田亜美さん、面白いな。 パプワくんみたいな面白い漫画そりゃ書くわ。 理想的なおもしろ独身女性。

まだ読んでない

YouTube

サンチョルー!

ユサンチョル、ワールドカップベスト4の立役者だからね。 マリノスも支えたからねー。 FW.MF.DF全部できるからさかつくでは常に重宝したんすよねー。ポリバレント。 能力も高いし。 本当、ガンに負けないで頑張ってほしい。 良いプレーヤーなんだよ。

自分の息子でバズる男

千イイネ凄いな。 愛され方よ。

グレープさんのSNS

事務所の愛情が見える。 暖かみ。

動画コンテンツ

とうとうおとしました。 NewsPicks。 まあ無料だけど。 今、本やら見たい映画やら時間が無いのに、 また動画コンテンツ見てたらいよいよ時間がなくなる。

疲れ

体力的にも精神的にも疲れてるなー。 メンテしないと。 ランニングなり運動で回復しないとだけど、その体力がそもそも奪われてる。なんとかしないと潰れる。 と言う考えも、もっと働いたり共働きで子供も育ててる人とかからしたら甘えなのよ。 全てはメンタ…

わざわざCDから

おとしてアップルミュージックでWANDS聴いてるよ。 サブスクにねえしね。 上杉昇良い声だなー。 和久さんのヴォーカルも好きだけども。

芸人の努力とは

芸人はライブ出まくるのも努力で、それは昔最優先の努力だった。ネタ強くするという。 ストリーミング系の配信サービスを毎日してる芸人は努力してない、ネタの時間を削って何をやってるんだ、というのは化石な意見で、努力バリバリしてると思う。 俺はあん…

GYAO見づらい

例年、GYAOの動画は大会の出演順で並んでおり、再生終わっても、 オートでその順で見れます。 だからその日の並びまんまなので、前後で被せた、とかその日の流れが見えるから有能なの。 大会の流れも含めて見れるとはどういうことかというと、似た題材被りが…

普通に面白えし

構成も天丼の箇所も裏切りも良いし。 あとは大会に好かれるしかねえ。 か、テレビでわかりやすいパッケージネタで出てからそれやるか。 むずすぎるよM-1。

声が上杉昇似

はじまった。 良い時代だよ。

GYAOを見過ぎた罰で

マウスが壊れました。 マウスーーーーーーー!!!!!!

キャー!

最早決勝どのネタすんのかなで見てしまう。 あと、ぶらっくざむらいさん、いつの間にンジョモになったの?

おそろし

よしもとの、エリートの4年目とかに見えない爆裂な巧さってちょっと背筋凍るよね。 しかもそれがうじゃうじゃ。 どうなってんだと思う。

またドラッグだよ

キュウとこれと風穴あけるズは何度見ても中毒的に見てしまう。

NewsPicksの

THE UPDATEの情報の先取りっぷりが凄い。 面白い、というか趣深い。 EXITのSNS活用、テレビはステップアップ、収益化の為のツール話と、TBSの元社員が辞めてSNSですぐマネタイズ出来た話が面白かった。 馬鹿じゃなかったら、見てみて下さい。 ツイッターで探…