カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログもおねむ

R-1後で疲れ果てましたねー。 なんかあったこと書く用に使ってましたけど、一旦ブログストップしようかなと、SNS好きじゃない割に ここまでよく書いたわ笑。 Twitterも更新頻度少なくしてきます、バレないように笑。 まあ普通に活動はして行きますけど、いち…

那須さんの

YouTube人気なんだけど、しっかりメディアという認知で告知されてるあたり、 凄い時代の変化だなと思う。 那須さんちなみにマリノス時代からユーティリティーでファンでさかつくでもよく使ってたけど、YouTube界でもユーティリティーになるとは。

人の命は短い。

コービーぐらいの41の若い、現役終えてこれから充実した次の人生が始まる矢先の訃報って、 なんなんだろうと思う。 本当人生は儚い。

地味に

足ちょい切り傷できてるし。 いつのまに。 いてーと思ったら。 呪われてんのか! ゴスゴスゴース! (殺す、という意味です。)

まあ落ちたら報告ボケは義務

なんか去年と一緒でしたね。 オペレーターのしげるだったのが、あんじぇらに変わり、 『ウケてましたね』 『いや、あのウケじゃ普通ウケだから届いてねーだろ』 のやり取りまで全部一緒。 まあ、弱いネタしたから負けてるんでしょうから、こちらは納得するの…

佐野元春さん

HEY!HEY!HEY!の頃から、まー面白い。 天才よね、佐野さん。

面白かった

今日はオペレーターでした。 菊地さんの音源も俺作成ですからね笑。 出順がハゲ連続って、数多ある芸人の中でこのヘアスタイルの人連単する? ちなみに鉄道芸人もコスチューム色違いで連続がありました笑。 いや、二番目の彼、一言二言被せば受けたのに、音…

ヴェルディ 2020ユニフォームクソカッコ良い件

買いたいけど、金ないからシーズン序盤数試合でで良いと思った選手のを買います。 ユニたけーのよ。 まあ50周年ユニと鬼滅の刃コラボユニあるからそれでしのぐ。 金貢いでるんだから勝ってよー。

なんかポイント失うらしい

明日買いにいこー。

大岡山寄席と組数最多

あんな閑散とした大岡山寄席がこんなにたくさん。 すべては大岡山働き芸人のうすくら兄弟と丸山れいやくん、当日の野田くんパワーです。 前回は、出演者も少ないから多めに尺やっていいです、という恒例のうすくらズ出演者への主催連絡ミスによる当日欠席続…

でさあねえー

戦争を止めるには、これでさあねー

ヘッドセット

話題の無線イヤホン。 つってもauのポイントで買った2000円のヤツ。 家で聴く場合マシなんだけど、外で聞いたら酷い。 混線なのかなんなのか、音が途中途切れたり、 非常に不快なので有線に変えました。 駅とか最悪ですからね。 有線で千円弱で良いイヤホン…

天才のやり方

月1本のライブ出演で『M-1』『KOC』準々決勝進出! 社会人コンビのライブと賞レースの微妙な関係(てれびのスキマ) - 個人 - Yahoo!ニュース 決勝行くコンビでも前年より下がる年あるからね。

健康大事

元気なうちに色々しとかんとよねー。

最近出たライブとか

酒飲んで書きます。 時間がなくて本読めない。 時間作り下手。 やさしいやつらライブ。 白黒絵本さん主催。まさしさんはKWO時代から知り合いですからね。 やさしい、人を傷つけない人を集めるコンセプトのライブ。 良いライブでしたねー。 R-1用のを試しまし…

メルカリみるのとめ

ヴェルディ グッズあったら買いそうで抑えてます。 金せっかく貯めてるのに。 ダメっすね。 売り切れてて良かったわ。

難しいね

ラジオで昔日本酒を冗談まじりでdisった話を蒸し返されてこの話らしい。 日本酒サイコー、って言い続けてたら良かったんだろうけど。 声優の仕事が完璧なら、それで仕事は進む気はする。

漫画もそれぞれ

とうとうファンタジーの世界の風俗を取り扱う漫画が出てくるのなー。 なんかいろんなもんが乗っかってるなー。

numberで漫才のコラム!?

ノンスタ石田が語る漫才と競技化(1)「M-1の影響でネタ作りが変わった」 - 他競技 - Number Web - ナンバー ノンスタ石田が語る漫才と競技化(2)「ファンの存在が不利にもなりうる」 - 他競技 - Number Web - ナンバー スポーツ誌で珍しい。 競技化しつつ…

鬼滅の

今更読んだけど、面白いね。鬼滅の刃。 ヴェルディ コラボユニフォーム、イベント当時、意味もわからず買ったけど無茶苦茶価値出るんじゃない? ヒットしまくってて。 やりましたね。

ナベは凄い

他の事務所と意識違うよね。 誰に見せてるか。

ネットのスターが強い

うんこちゃんとおしゃれイズムのシックストーンズが占めてるあたりがネット社会だなー、&ツイッターは10代のツールだなーと思う次第。 普通の30代のおじさんからしたらこのトレンドは理解不能だもんなー。

人間椅子Σ(゚Å゚)

YouTube 海外でバズるとは。 良い演奏だよなー。

時々のメルカリー

毎回、詐欺だったら嫌だなー、と思うので時々しか使わないよね。 あと、買った後、コメントしたのに返なしの奴だと、 チョット不安になるよね。 郵送されたはされたけど。 にしても、詐欺だったらかなり返金までややこしいらしいので、怖いよねー。 サイトで…

青春のm-flo

リサさん、すげえ、面白え。 m-floはアルバム良いから騙されたと思ってベストか1stアルバム借りてほしい。

auブックパス 悪リニューアル

スポーツ雑誌numberの読み放題期限が 設定されてしまった。 前は読み放題はいつでも読めたのに。 他の雑誌や本でも同じ現象が起きていて、 期限短めに読めなくなる本が増えそう。 せっかくサブスクに入ってるのにまじガッカリ。 読み放題サービス好きだった…

ボケ数過多

ひさびさにいち・もく・さんくぼたさんに会いました。 狂った様にボケてきます。 この限られた時間内に多量にボケた方が有利ですよ、と作家に諭されたのかの様にずっとボケてました。 多分今年みた芸人の中で一番元気。 おかしいだろ。 おそらく会った中では…

こんなんなんぼあってもいいですからね

M-1アナザーストーリー ~“史上最高”大会の舞台ウラ完全密着~|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題 あるべく多くの放送局で流さないとダメ。 泣いた。 本当に今年初めてギャン泣きした。 本当10年以上やってる人には来るも…

あー

殺人的に眠い。 あみーなのおかげで羊肉食べれた。 しげる息子と。

スパ認識

あゆとキャバシングルマザー2者は同列ぐらい、という認識という事ですよね。