カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジジィ

運動すると回復遅れるので、最近湿布貼るんだけど、 湿布つけた方が早めに痛み取れる感じあるの知らんかった。舐めてた。インドアで運動しない人生だったので。 もっと早く言ってよー。

烏山告知

井の頭線ユーザーになりつつあります。 僕が使うときはヴェルディ観戦で飛田級に行くか烏山デーゲーム以外で使いませんが、 この二箇所はお世話になってるので行く頻度多めです。 新ネタおろせるオアシスだと思ってます。 宜しくお願い致します。

完全にドイツ代表

日本代表、W杯初戦で当たるけど見間違えそう。 三千で投げ売りされてた(adidas公式)2021ユニ買ったのはなんだったのか。このシミみたいなヤツ。 ホームはいつも通り 日本代表がカタールW杯で着用する新ユニホームを発表!迷彩柄からデザインを一新、「ORIGAM…

なんのドラマかは知らない

何気なくつけたテレビで、 浅野忠信さんの演技というか映像は、引き込まれてみてしまうし魅力があるし、 そういう俳優さんって本当凄すぎるな。

FFピクセルリマスターのオペラ

https://s.famitsu.com/news/202208/26273536.html FF6はオリジナルも当時やらなかったんすよねー。 ピクセルリマスターでやろうと思うので、タイミング待ち。steam便利。 スーファミの音源からオーケストラのオペラにするのは凄い手間。植松伸夫さんの音楽…

桜井政博さんのYouTube見てしまう

あらためて面白いし見やすい。 初見さんにわかるように、と言う任天堂イズムが凄い感じられて毎日見てしまう。難易度に配慮のないゲームって好きじゃないんですけど、任天堂好きなのはこういう部分なんだよなーと思った。 星のカービィ作ってみた、の作って…

プレステ5ソフトはsteamに流れる

プレイステーション 5、5,500円の値上げを発表 - GAME Watch PS5独占宣言してるスクウェアエニックスさんが完全にハズレくじ引いた感。FF7リメイクとFF16の話ですけど。 僕は信者なのでFF7はやると思うんですけど、もうPS5でやることはなく、リリースの数年…

夏バテが治りつつあるものの

ようやくモリモリ食ってます。 ただ、立ち仕事後に調子乗って帰ってからトレーニングし始めたりするサイクルやると、疲労回復が遅れてるのか休日にドーンと来る。 老いなのか。運動した方が回復早いと聞いてたのに。まあ摂取量が昔より減ってるのも起因して…

アトラスさんの3DSセール

★対象タイトル全て1,000円(税込)★ 「アトラス ニンテンドー3DSファイナルセール」本日より5タイトルを新たに追加! | アトラス公式サイト もう3dsもダウンロード販売が来年終わるのでファイナルセール。 ちょうど買おうかなと悩んでたソウルハッカーズ初代…

桜井さんのゲームYouTube

非収益化してるのがとてもらしい。

おじさん怒られのひっさつまえば

4号線さん主催のライブ『ひっさつまえば』でした。 開演前にソニーのベテラン、ネギタさんがタバコここ吸えますよー、とのモリコウヘイさんの指導によりその指定の場所で吸ったところ、そこが吸ってはダメな場所だったとのことでこの公共施設のおじさんに激…

ディスイズタイソン

マイク・タイソン 毎日のマジックマッシュルームと大麻で健康維持 1カ月に約640万円分の大麻(よろず~ニュース) - Yahoo!ニュース マイクタイソンらしさが全て詰まったエピソード。 もうタイソンだし、なんでもいいよね。パンチアウトされました。 価値観…

香川と岡崎のツートップ

STVV、香川&岡崎の“Wシンジ”2トップ採用で今季初白星 | Goal.com 日本 DMMさんのお陰で日本人選手の復活を助けてもらってます。 初ゴールが遠い上田綺世、フル出場もシュートゼロ…サークル・ブルージュはヘンクに1-2で敗戦 | サッカーダイジェストWeb こ…

岡ちゃんが

香川真司と晩年一緒にプレーしてくれるだけでも嬉しいです。

マリッジさんのなんとかバーガーライブ

81818〜ダブルバーガーみたいにしてっけどよライブ〜でした。 とりあえずネタは俺的には2番手でウケあんましだったなー。って感じでしたけど、平場がとりあえず皆が居なかったらと思ったらゾッとしましたね。 雨の群雲先生の手腕のおかげです。 あとはそると…

志倉千代丸会長、誤BANにレスバ

VTuberのゲーム配信、許諾得たのに動画削除 開発会社の代表が独断 「弊社側の落ち度」と会社は謝罪(要約) - ITmedia NEWS 化学アドベンチャーシリーズ好きのみ反応する話題。 この後もツイキャスでもアノニマスコードの30点発言も話題になってました(ツイ…

告知

◎8月1日(月)『メロンソーダスパイラル』18:45開場 19:00開演 21:10終了予定会場:ラスタ池袋料金:1500円(1Drink付)《出演》あみたものさし/雨の群雲/あられ/上野/ウラヌス/おざおざ/カモメ/北浦怜奈/きのこちゃん/キャピツボ/くまあきひろ/くまりえ。…

Tinderでニーアオートマタを買わせる女

“『ニーア オートマタ』を出会い系アプリで購入させて突如消える”女性の存在が報告される - AUTOMATON メチャクチャ斜めに行ったファンだわ。 ヨコオタヨウ氏を応援したい気持ちを持つのはよくわかった。 人生を助けられた恩返しが凄く歪んだ形で表現された…

告知

◎8月18日(木)『81818〜ダブルバーガーみたいにしてっけどよライブ〜』開場19:10開演19:15 20:40終演予定会場:高円寺北区民集会所・第一集会室料金:無料(おひねり制)《出演》おざおざ、菊一文字、カモメ、承子クラーケン、そると、バーバラ鬼頭、はせ…

サブスクの時代に

B’z『Highway X』がビルボードチャートで1位獲得 2位Adoに約3万枚差を付ける | 超(ウルトラ)速報 アルバム13万も売れんのねー。 やべえなB'z。固定層多いからな。

スマブラ桜井さん

ゲーム特化家具いいなー。 人生の勝者だよ。 すっきりとした配線はお見事!桜井政博が9つのゲーム機を美しく収納するオーダーメイドのゲーム機棚を披露

あすけんのメールが来るたびに

毎回お菓子食った時に痛いところ指摘するあたり、信頼出来るな機械、と思ってしまう(おそらく栄養素の数値からコメントしてるんだろうけど) このコメントは、いつも脂質オーバーしてる事を鑑みた上でのコメント。 まあうるせーけど。

夏なので

約8ヶ月ぶりに細部を忘れてると思うので、ちょっと世界線変動を味わってきます。 夏のお話なので夏にやりたかったのよね。 アニメ版よりもps3版は本当文章綿密で長いのよ。 内容知ってるけど、マルチエンディング箇所で確実に泣かされると思う(主にまゆりエ…

ここぞという試合で決める久保

久保建英、レアル・ソシエダで“水を得た魚に”!存在感を発揮し続け、豪快な右足ボレー弾で開幕勝利導く…ラ・リーガはMOMに選出 | Goal.com 日本 レアルマドリーからソシエダ移籍後一発目で決めるのはスターよね。 大事な一線は必ず仕留めてる久保くんさん。…

アプリは記録

7、8月ランニングサボり気味なのが記録に残ってバレる。 まあランニングは週一で良いとも思ってるけども、こう暑いと。 今日は昼夜運動してなかなか気持ち良く。疲れたけど。 ギリギリランニング出来る暑さだった。 まあ今月体調悪めで少なめだったので、…

雨だけど

腹筋ダンベル、バングルつけてのボクシングも特に体調に違和感なし。飯も食えたし、健康異常なし。 てゆーか運動しないとストレスが溜まる様になってしまった。運動大嫌いなのに、結局アマプラ見ながらだから苦痛を忘れて映像見てるし意識がそっちなんで疲れ…

太らないメシ

そんなものは地球に存在しない。 そんなものあったら真っ先に食ってるわ。 運動しないで落ちるメシを教えてくれ。 宣伝邪魔すぎる。

追加ライブ

◎8月18日(金)『81818〜ダブルバーガーみたいにしてっけどよライブ〜』開場19:10開演19:15 20:40終演予定会場:高円寺北区民集会所・第一集会室料金:無料(おひねり制)《出演》雨の群雲、菊一文字、承子クラーケン、そると、バーバラ鬼頭、はせがわセン…

稲葉さん、落ち込まないでほしい

B’z稲葉浩志が微熱発症「抗原検査で(コロナ)陽性が疑われ」13、14日の横浜公演延期 - 芸能 : 日刊スポーツ 高音域の曲で珍しく声が出てない時とかあり、それで中断もあったので、でも休憩後はZERO普通にシャウト出来てたので問題ないと思ってたんですけど…

B'z LIVE-GYM数十年ぶりにようこそ

※まだツアー中なのでセットリストのことは書けませんー。ツアー終わってから書く。 稲葉さんカッコ良いわー。スティーブンタイラー感が増してました。 松本さんことTAKもカッコ良いわー。松本さん見た目が10年前と変わってない。 てゆーかコロナ禍後のイベン…