カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

brahman

BRAHMAN×Fire EX.「兼愛非攻」MV - YouTube カッコ良い

朝から

今日は杉並区さんのイベントのMCのお仕事行ってきますー。 宜しくです!

頭の疲れと体の疲れは別。

ランニングしてきました。 最近忙しいから頭ではやりたくないんですが、前日走って、別にそこまで筋肉痛にならなかった、という体験を経て、 筋トレあるあるの、精神ほど身体は疲れてない現象だと分かり、身体をもっと痛めつけるべくまた走ってきました。 じ…

八村塁の情熱大陸

昔、日本人のUSBL(アメリカの下部リーグ)の選手がNBA目指すためにアメリカで奮闘してる情熱大陸見た記憶あるんですけど、 それを飛び越えて一巡目指名て。 金髪のソイツはハンバーガーを食べて電車で転戦してましたからね。時代が変わったんだな。 富山生ま…

プロ意識とツイッターのグラドル

溜まった本と、買った本をまとめて持ってガストへ。 落合陽一さんの本、面白いんだけど横文字がめんどい。あと、これはただのカルチャーギャップだけど、世の中の下の年代の人のポケモン例えの激増ね。著作物でも本当に散見する様になった。 やったことねー…

完全にコント

この人自分の見え方わかってるよなー。 笑うわ。

負荷をかけるタイミング

去年は基本的に負荷を先にかけて、そこに向けて走る、 わざと色々用事や仕事予定を作る、を心がけていて、演劇であったり、YouTubeの撮影をしたり 営業のために出版社に行ったり、ユニットのネタを中心に組み込んだり。 それで充実感はあったんだけど、後半…

正論

日本はどんどん高齢化していき、活動量が減る人が増えれば増えるほど、他人の不幸を「美味しい」と感じる人の数が増え、テレビはそこにパーソナライズするので、テレビのメイン業務は「写真週刊誌の売り上げのお手伝い」となっていくでしょう。 自分達の致死…

さすがのレビュー

【ややネタバレ有】映画「天気の子」時間不足と煩雑さが際立つ残念な出来 | 忍之閻魔帳

8月21日(水) 「爆発音鳴らなければ基本褒められるライブ」

8月21日(水) 「爆発音鳴らなければ基本褒められるライブ」 開場19時15分 開演19時30分 新宿ゴールデン街劇場 チケット1000円 出演 スーパーニュウニュウ たぬきごはん(仮) ホタテーズ パンダユナイテッド ミヤシタガクとエンジンコータロー 金星と木星(ヴィ…

会見を中座して打ち合わせ。

良い方で良かった。人との繋がりですね、結局。 しっかりお役に立ちたいすね。 気持ちよく仕事するのが一番。

プロジェクト期、特に見てたYouTuber

YouTuber's YouTuberといえば禁断。 なんか、一番やってる事がYouTuberそのものだなと思って見てました。若く、倫理観を無視したYouTubeっぽい企画をやる人ら。 芸人の出力じゃない出力だよなあと。 あと編集の妙。 桐崎栄治と彼らの編集はおっさんの俺にも…

ネットリテラシーとレペゼン

注目とともに批判も集めたレペゼン地球|Real Sound|リアルサウンド テック レペゼン地球に関してはMVも動画もまあ普通のYouTuberを見るレベルでは拝見してます。 彼らは今のネットの時代ならではのブルーワーカー層とか底辺層に適した下品な話題や、パリピ…

正論マウントと正義の味方のふりをするひとたち

ツイッターの匿名性を使って好き放題正論マウント取ってれば良いと思う。 世の中はどんどんつまんなくなっていくよ。 そして日本を経済的にも精神的にも困窮させてく事をリードしていくバカを放置したツケが数十年後かに現れる。 その頃にはこの国はどうしよ…

震える

池袋事故遺族 厳罰求める活動へ|NHK 首都圏のニュース 正直、まだ捕まってなかったんだ、と衝撃でした。 普通、これはもうとっくに刑事事件として逮捕されて進んでる話ですよね。 立場によって逮捕されるされないがあったんだ、ということをこの件で知りま…

歪み

最近の事件はほぼほぼ、ひろゆきが言っていた貧困層のテロのようなもので、 日本が経済的に是正されないともっと酷くなると思う。 アニメとなんの関係が?とかいう人は、多分枝葉の部分でそんな事思うかもしれないけど、 ようは希望がない。そのやつあたりが…

ストレッチをしないと

足が修復されない身体になってしまいました。 ストレッチ痛いー。

今日のCHEERZ

何億光年ぶりかの。 まあなんかCHEERZといざこざあったみたいだし。 知り合いもなったけど逆流性食道炎って、下手したら内臓系の病気になるらしいから大変らしいですね。痩せたり。まあ慣れて今は大丈夫みたいですけど。 早く良くなれば良いな。

ベテランの

生き様。 ある種、人を不幸にしながらやっている自覚は 持って皆やってるとは思う。 やりたいようにやるしかない。 竹井さんの目の輝きの良さが響きました。 俺は好きです。

激悪

ばか体調悪いな。 今日はライブニョロよー

こういうエンタメ

いまいち僕がアパレルをしている理由が分からない人へ。 | ©︎ASHiNA’s このぐらいまで行くのが今のお笑いの活動なんだと思った。 すごい最先端だと思った。 やるな。 もうこれを否定するのは「古い」んだと思う。 頭を使わなければならない。

安上がりの人間

根本、ツタヤ百円サービスとスマホゲームと図書館の本とオンラインのコンテンツとApple Musicと本のサブスクで大体日々のストレスを消化してネタを書く。 極たまに安いピザのサービスや千円未満の貧乏人にとっての豪華飯さえあればなんとかなる。 安いもんで…

なにやってんだか

なにも考えなくて済む 良い動画です。

THE UPDATE

たまたま見れてよかった。 深いラインまで話が聞けた。 芸をどう示すか。 オンラインの不毛。 差別化の話。 芸人の人は見逃してたならかなり損。

メンテナンス

最近忙しい中で体調落ち気味なので、 まずかならずストレッチをする様にしてる。 体弱くなってるには自覚して戦わないと。 長くやるつもりなら。 足がガタ来やすくなってきてるので、30分はメンテナンスしないと バキバキになりやすくなってる。 すぐ疲れ…

超どデカい出費

三日間数量限定発売で、即完売終了とか言い出したから買ってしまったよ。即終了したし。 ヴェルディ公式ツイッターさん、この熱意あんだからフォローしてくれよ。 あと、勝ちなさいよ。50周年なんでしょ?

芸人界にも

人のツイートで知ったけど120万整形を売りにする芸人出てきたのね。 すげー。 整形して人生好転するなら安いもんよね。

座る座る

何もやる気が起きなくなる【やばい習慣】 - YouTube ネタ書くのに座るの必須だけどどうしようかなー。

返すつもりもない奴と

恩を仇で返す奴には手を差し伸べるのを辞めました。 自分は仁義は大切にするので。 できる奴って悪魔だなーって思う。 悪魔にはなーんもやらん。

元ドーピングパンダフルカワさん

サカナクションになれなかった男フルカワユタカにDOPING PANDAの過去の真相を訊いてみたらすごすぎた!【ドーパン,SAKANACTION】 - YouTube このYouTuberさん知らなかったんですが、 なかなか失礼な質問の仕方のお蔭で逆に踏み込んで聞けてると思いましたね…