カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみすぎるな

GYAO全部見てます芸人からするともういかれますね。 元電撃ブリッツ伊志嶺さんも同じ種族です。 あとはホタテーズさんが勝ってたらもう何でも良いよ。 もう今年は。

最近やっと理解した

結局どんなタイミングでパソコン買おうとも、結局買った後も自分が買ったのよりハイグレードなパソコンが買った値段より奇跡的に安く売られるターンは定期的に来るのだと。 パソコン買うのに3ヶ月粘ってもこれだからね。 まあ今のパソコンも良いんだけど。 R…

理系苦手

本当今のパソコンの使い勝手良い。 編集もし易いし。 CPUがちゃんとしてる品質のデスクトップ吟味して買って正解だったな。 前までCeleronだったすからね。 core-i5も最低限のスペックとか言われてますけども、僕からしたらオーバースペックかなと。 理系の…

人間

面白い本でした。 ナカノに対する言い分が又吉さんの哲学なのかなと。 モヤモヤを文章化してくれてる気がして、本当に頭が良い人なのだなと気付かされる。 最近のワイドショーへの指摘のような文章もあって。 それとは別に スターが一瞬で引きづり下ろされて…

長い時間かけて

ザボーイズシーズン2ラスト視聴終了。 最後まで胸糞悪いなー。 続き気になっちゃうんだけど、内容好きじゃないなー。 偽善者すげーな。 でもここまで付き合うと次のシーズンも見るんだろうなー。

FF4 the after years 月の帰還

超名作だった。 当時存在知ってたら買ってたな。 iOSかPSPしかないらしいけど、買うしかねえ。 懐かし良いシナリオ。 スクエニすげえ。 2008年の作品よ。

シューマンさんから

シューマンジュークボックスさん、 有吉の壁、Huluデビュー喜んでおりました。 地味ーにわかりづらく僕も写ってますが、 有吉の壁さん、トム・ブラウンさん、 またまたありがとうございました!

ダサカインからの

FF4の続編、あったのね。 iOSで買えるらしい。 セシルの息子が実質主人公のかなり胸熱ゲームだった。 シナリオ良いのにPSPかiPhoneのみらしい。 にしても、カインだせえ。 何年経っても裏切ってだせえ。 からの伏線回収がエグいよ。 FF4やってたの9…

更にHuluで壁

続きはHuluでお楽しみ下さい。

2020年の銀杏BOYZ

フジテレビが挑戦的なドキュメントを深夜にやってた。 今のミネタが見れたのは嬉しいよね。 松本穂香さんもとても自然体でよかった。 流れでラブホ普通に入ってるの流石。 興味で入る松本さんも良いなーと思った。

良い加減我々は

死んじゃうニュースに怒って良いのかもしれない。 どんだけの人があんたらに憧れてたと思ってんだ。 どんなに嫌でも生きろよ。 画像はエロ癒し系、本当のロングホーン尾崎君です。

告知の壁

有吉の壁、学校編、 もしかしたら21日オンエアでてるそうです。 もう、どんな理由で出るかは分かりますよね? ありがたい事です。 出てない場合でもHuluをお楽しみ下さい。 ちなみにTwitterで書いてないのは、験担ぎです。 前回は何も書いてなくて上手くいっ…

改めて

白幡本当凄いよ。 フリーでここまで来れてるのは。 凄いわ。

皆は見ちゃダメよ

本ちゃんのDVDとか出たら買いましょう。 まあ、本放送で見てるのに爆笑よね。 全員の話に。 三回以上絶対みてるのに。 とっさのチョイスが完璧ドンピシャ。 てゆーか見てると複雑だから頑張らなきゃなーもなるよなー。

恋の切れ目

三浦さんも松岡さんも良い演技。 三浦さん、マジで表情がコロコロ変わる。 子役からやってるもんなー。 最終回まで8話分見たかったな。

シーズン1終了

ホームランダークソ野郎過ぎるな。 アメリカの偽善の象徴のような。 子供が死のうが大人数が死のうが平気で嘘が付ける。 名演。 てゆーかこの引っ張りすげー。

凡人

ひろゆきっぽい、日本のこれからの未来は暗い、からの、 じゃあどう妥協して生きるか。 それも悪い妥協でもなく。 らしい本でした。 ベーシックインカムは僕も賛成派なんすよね。 だから芸人やってるところでもあるしね。 自殺するぐらいならぜひ読んでいた…

THE BOYS

いや、ブラック。 凄い。皮肉。 差別とか、me,tooであるとかの隠喩。 見てて消したくなるんだよな、 悪意がすごくて。 でも、評判を信じてワンシーズン見ようと思う。

Twitterを起動させるのを

ほぼ、辞めてきている。 今年ほぼ数分しか見ない方向でやってこうと思う。 あんま、いらんなーと。 表面上だけリツイートしてたりしますー。

再検査くん

都内のクリニックは清潔感分待たされるのよね。