カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐々部清監督

亡くなられてたとは。 実はこの業界入っての初仕事は佐々部監督の 【出口のない海】でした。 キャストの方々が豪華な中、回天という特攻隊に入る兵士をやりました。 市川海老蔵さん、塩谷瞬さんとご一緒でしたが、 とりあえず海老蔵さんがあのイメージまんま…

現状をリツイートすることにより

暗いニュースばっかピックアップすることになるんだけど、 僕個人は情報をシェアしてるだけのつもりで、 例えば https://mobile.twitter.com/yanagitakayuki/status/1243336295541362688 この方の情報とかは僕はそんなに詳しくイタリアのコロナの水位をこの…

ロックダウンの可能性

多分、もっと感染者が東京都で日に500とか、 死者がもっと手遅れぐらいの数に増えないと おそらくロックダウンは起こさない気がする。 封鎖、イコール補償を払わなければいけなくなるので。 まあその間の傷は全部個人で受け続けるしかないのだけれど。 補償…

喜劇王が死んだ

コロナウィルスの影響で。 僕が人生で初めてみた芸能人は志村けんさんなんです。 中学ごろかな? 地元学芸大学駅の商店街で収録をしてました。 『人気者で行こう』というテレ朝でダウンタウン浜田さんが司会をしてた毎年お正月でやってる 芸能人常識力チェッ…

セイブアワースペース

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdoS3wgiYphbbmU-c-qnf65nj4oHhknV6LVY3BPpVYoMa6-XA/viewform 署名させていただきました。 劇場停止の補償はハードルは高いと思いますが。 多分、娯楽を軽んじる国は、娯楽の優先順位は低くなり、マンガも映画も…

YOSHIKI

YouTubeでの山中教授との対談。 3/19という早い段階で ライブはやめなくてはいけない、 舐めてはいけない と忠告をいち早く。 アメリカいるからこその体感。 知名度をここまで有用に最速で利用できてる事が尊敬。 最後の辺山中さんがいなくなってから、本当…

宮迫さんの判断は

これだけ芸能人がみな仕事なくなる中で、 宮迫さんの判断は的確だったのかもしれない。 多分、淳さんが給料を分与したりとかロンブーチャンネルの収益をこっそり渡したりしてそうだけど、 芸能仕事、営業に関しては、ロンブーさんの場合亮さんは確実に何も仕…

記録しといた方が良いかなと思い

書きます。 コロナが起きる、起きない以前の記憶として書いといた方が 数年後、こんなんあったなー、となるかなと思い。 古いほうのPCで書こうとしたら、恐ろしくタイプライティングの反映にラグがあったので スマホで書いてます。 フリックで書くのも普通に…