カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コントって言い切らない

完全に先に入力した台詞との掛け合いなんだけど、コントって銘打たない事で客を受け入れさせてるなーと。 で、サラリーマンを枕詞で入れる事で親近感も作れてる。 ハードル下げるのが上手い方が客も入ってきやすいよね。 なまじプロとか書くとハードル上げて…

さっきリツイートしたけど

人がいつどうなるのかなんかわからん。 一生懸命生きないといかんね。 俺より若い人の場合は特にね。 明日にはいなくなってるかも知らん。 ご冥福をお祈りします。

ラウールゴンザレス

誕生日だそうな。おめでとうございます。 SnowManのラウールくんも同じ誕生日だそうでその情報しか出ませんでした。 アップデートというか、なんというか。 なんでも、更新されるのはちょっと。

三百万のエントリーフィーなら皆見る

台本ちゃんと練習してた感じは良かったです。 普通のことしてたら埋没するからね。 やってる内容は全然面白くないけど。 頭良いですね。

告知

七月もあの感染者数じゃ出ないのが賢明だと思ってたんですが、 雨の群雲兄さんにお誘いを受けたら出ないわけには行きません。 舞台3、4ヶ月ぶりじゃないでしょうか。 面白いことしかしません。 そのぐらい有り余ってるので。 勇者以外は来ないで大丈夫です。…

TB

布川さんは丁寧だなーと思った改めて。 みちおさんも良い人だしね、最近二人ともテレビで見るのみだが。 なにかしら返したいところ。 関連でなにかしらあったら告知します。 実はエピソードで話そうとしてくれたりしてるんですよ、去年。オンエア載らなかっ…

人生で初めて

週プロを読んだ。 プロレスは興味ないから。 スターが22で亡くなるのは悲しさしかない。 ご冥福をお祈りするには彼女を知らな過ぎるが、 週刊プロレスの彼女への気持ちは読ませていただけました。 ご冥福をお祈り致します。