カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle的な

auブックパス の取るだけ取って読んでないサブスクの読み放題の雑誌、書籍、小説を結構消化した。 イチローのサヨナラ特集のナンバー良かったなー。 ありがとうございました! ブックパスはバックナンバー落としとくといつでもみれるのが最高。 イチロー選手…

ツイッタータルい

自然とか緑見てると電子いらんなーと思うなー。

ツインスネークス

メタルギアソリッド1のHD版動画みてるけど、 スネークマジカッコ良いな。思い出しつつ痺れてる。 多分PS1期は高校とか大学だからなー。 時は経つな。

あさりちゃん凄い

約20年後の今を予言!? 「消費税が10%になる」と発言した『あさりちゃん』の神回をWeb Domaniで期間限定公開中 | Domani テロリストとは言わないけど、変な犯罪者が出て来るとこまで当ててる。

サッカーキング ハーフ・タイム感謝祭

ようやく見れたー。 もう女子アシスタントチームが生放送出なくなるの寂しいなー。まあ動画の方メインでちょい出るらしい。 てゆーかゲーム会を女子チームで再びやれば再生数エグくなると思うんだけど笑。 前回の再生数エグかったし。 てゆーか、サカキンク…

勧善懲悪

ダークナイト、ヒースレジャーの最期の鬼気迫る演技。 凄い。 ただ、あんな純粋な人殺し好きなサイコダイナマイト野郎が悪ならシンプルで良いんだけど、 大体の人は困窮したり、事情があって犯罪を犯してる。 イかれてる奴よりもそっちのほうが実は怖い。 に…

SNSすげーな

昔だったら行っちゃいけないことだけ言ってる。

バカ丸出し

これ以上、リツイートをする事で100万得られると思ってリツイートするバカがいなくなってほしい。 あの嘘が判別つかない怖さ。 何をしてもおかしくねえ奴だぞ。

フリマライブのだるまさんがころんだ

最初は違いましたが、最終的に『カモメの時間を買う権』と化した物を落札していただき(700円)、 演劇を見てほしい、とのことで見てきました。 金子さんありがとう。 演劇としてはショートで、 ショートコントの演劇版というか、コントの初期衝動を演劇にした…

疲労困憊

ただ、今日はもう一仕事。

笑いのとファンキーチップス

笑いのライブと、カモン!ファンキーチップスライブでした。 とりあえず笑いのは序盤出番。 図らずのダブルヘッダー好きだな。疲れるわ。 ネタとしてはまあ暖かく。 ライブ前は前島さんとテトテさんと映画の話に。 テトテさんが岩井俊二作品の中でも地味な『…

二万はたいた

自転車代。無駄な出費と思わず、良い自転車分、楽しんでやるよ! リバウド、ロナウジーニョ期のバルサが思い出。 クレジットカードなので二ヶ月後が憂鬱。

いつも無料で来る場所に

電車で来ると損した気になる。

バイク壊れたバイク

自転車が壊れたけど買う暇がない。 ギリギリ明日の夜買うしかない。 無駄な出費やだー!

無断キャンセル

ついでに。 主催ライブとかで、来れないのは仕事の事情があったりで分かるんですが、やりとりをしたうえで 僕以外のお目当ての人目当てとはいえ(その人を餌に誘ってるのは否定しない)、『行けませんでした』とか、「仕事が押して無理でした」、とかでも良い…

自転車が

またパンクでしかもほぼお釈迦なんですけど、 明日からライブアンドバイトで一切直す事も買う時間もない。 明後日の夜になんとかするしか。 あんな自転車乗れねえよ! 地獄だー!

いけてるらしい

マジいけてて良かったわー。

アウトレット万歳

多分、旧型だけど、靴二足ゲットー! 安かった。代わりに箱なし。 増税前にやりました。 靴壊れてたから、普通靴とランニング靴助かるわ。 俺は勝ち組だー!

おねランのネタ番組

レベル高い。

キングオブコント事前特番

吉本の人の用意周到さエグいよね。 皆が皆落とし方がしっかり。

図書館

久々に寄った気がする。 昔は週5ぐらいで来てたのに。 なんか五年前ぐらいから品揃え悪くなって、図書館。都内の。 読まない人が増えたせいで寄贈する人減ったのかな。 サブカルぐらいの作品が寄贈されないせいか検索しても無い。ヒット作はあるけれど。 貧…

perfume

サブスクありがとう。

お笑いの書くことじゃない

ので仮で辞めました。 まず俺が実践して楽しませなきゃいかんよね。

メンタリストダイゴ

ダイレクト課金の一番の成功者。 キンコン西野さんの月額を超えて1.8億。 まあニコ生の人数から逆算したらわかるけど。 今時の成功モデルだな。 にしても話が面白かったわ。 まあ、そういう時代なんだなー。 数字を示す、そういう時代。 お金のアピールは下…

やれません

クエストやるとオートだとレベル低くて死ぬから、自転車なら止めなきゃだから、時間食われるのがいやなんよなー。 鬼レベル上げしてる人ら暇すぎだろー。

デスストランディングシャツ

シャツ!なんで気づかなかったんだ! オタコーン! 買うべきだったのに! メルカリで一万で売ってる奴いかれてんのか! 完全にまたマイブームがきた。 今回は小島監督。 誰とも共有できない局地的な奴。 時々なる。 でも好きなものは好きなのよ。

とうとうクイズノックの子が

トットナムファンなんです、という。 まあ今時はトッテナム、か。 地元のチーム応援せーよ。

サッカー千円観戦

お得だぜー! 自転車で行けるしー! 駒沢競技場なのはマジ助かるな。

お酒苦手なんすよ

けど、タダだから消化します。もらいもの。 まあノンアルなんすけど。 飲んでみたら、結構ビール再現出来ててすげえ。

大人になりました

人のツイートでまんま心の中をツイートするタイプの人とかいるとちょっと羨ましさを感じてしまう。 もう、断捨離の速度が速いので無感情に押し込めて進んじゃうので。リアルの無。 怒ってても特に何もせんし。 しょうもないから。 SNSで喜怒哀楽出すのは、痛…