カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニンテンドーすごい

君、ゲーム買ったけど、ニンテンドーポイント受け取れるのに貰ってない? ってわざわざメールくれてるよ。 なんて良心的な会社なんだろか。 任天堂に骨を埋めます。

よくよく調べたら

リメイク1の続きじゃなくて、リメイク1とリメイク2に当たる物語の、間の話らしい。 どんだけ分作すんだよ! 合計五作ぐらいになるんじゃないの? ユフィのパートを増やしたことによりシナリオがさらに増えてる。 ただでさえミッドガル脱出以降長いのに。 脱…

あとは

どのタイミングでps5買うかだな。 いや、バカ高いよ。

山ちゃん

山ちゃんはどんだけ活躍してレジェンドになろうとも、 若手のトークにも常に強引に肩を入れ、 分け入って存在感を示す、 今田耕司さんタイプの剛力マッチョ兄貴なんだなあと嬉しくなりました。 見せ場を若手に譲る気が無い。 いや、もう安定してるだろうに。…

ボツボツ

ライブ出たりでなかったり。 十組ほど知らん人見たけど、ネタ面白い人多かったな。 SNSはほぼ見なくなった。 可処分時間を色んなものに取られすぎてて、こりゃいかんと。 いるものと要らんものとすべきことをバランス考えて。 まあワクチンも出回るし今年で…

面白かったです

おもしろければ主張はなんでも良いすよね。 お笑いなんすから。 潰された旧シアターDの横の店の名前がlaugh outなのは皮肉かユーモアなのか。 今日はlaugh out出来ました。

名著

面白かったわ、久米宏さんの本。 前から気になってたんだけど、完全に存在を忘れてて、誰かのリツイートでエルカブキ上田さんが紹介してた、の文を見て借りてみました。 上田さん推薦なら面白いだろうなーと。 幼少期のラジオ体験から、TBSに入り、ラジオか…

いつでも

とりあえず、保護猫の動画だけは欠かさず拝見しています。