カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みこし

一切情報なしで仕事納めでしたが、 主催がそもそも誘ってくれたウェイウェイさんと別でした笑。 とりあえずサラリーマンさんの下ネタセクハラパワハラトークが、もうコンプライアンスの時代と一切合切合致してなくて、袖の僕以外は一切笑ってませんでした。 …

忘年

なんかメルヘン総長さん、小沢さん、ファルシオンばいくん、雨の群雲さん、マリッジさんと忘年会。 ほぼ出てないに等しいお笑いクイズの画像を静止しては、ここは写ってる、写ってないを繰り返す不毛と、 キムチ鍋の汁を必死にブラシで落としてくれるオザマ…

たかた社長

ヴィファーレン長崎を変えた社長。 連日試合にも足を運んで。 スポンサーも足で呼び込んで。 長崎に貢献している。 人間性が出てる。 カリスマなんだな。

見てる人は

わかってるだろうけど、台本書いた人が凄いと思う。

還元ポイント

買った半分帰ってくるから、新刊買えたー。 半額だー。 三月のライオンて正当な少年コミックだよなーと思う。 その夢へのハードルの見せつけ方も含めて。

アマゾン以外で

携帯型音楽機器を買うのは安いのはほぼ不可能なのね。 売ってない。 SONYさんの高いのはある。 数年ぶりに電気屋行って衝撃。 オンラインで買う以外の手立てないのはちょっとなー。 ただ、Amazonのクソサクラレビューの増加が十倍ぐらいになってるので精査し…

センス

この時点で鬼うまい。 なんか、最早やる気なくなるレベルの上手さ。

第9回たいさく君

舞台で10回目とかいってしまいましたが、 9回目でした笑。 ありがとうございました! お客様も今年やばそうかなーと思ったんですが、ちゃんときていただけました笑。 とりあえず桐野安生さんと牧野ステテコさんとオープニングMCだったんですが、 二本ネタの…

帰ってきてから見ても

やっぱ笑うわー。 いや、改めてあんな面白異空間にありがとうございました。 コピーとはいえ、我々的にも魂削ってやれました。 ただ、票数がユーチューバーみてえな数字だったからなー笑。 あれはどうしようもないわ。 上沼さんの意見は俺もちょい同意です。…

漫才師すげえよ

敗者復活含めて、 すげえよ。 全組みたよ。 なんなら、ギャオも全組見たよ。 ただ、ウーマン村本さんの 『誰々、がんばれー!じゃなくてお前ががんばるが先やろ』 が凄い好きなので独自に頑張ります。 お互いで負けたくないんすよ。

アベマさん

いつも芸人優先の番組考えてくださるよね。 素敵。

ほしい

今度ライブ帰り行こう。

体調悪い時に

ツイッターなんか見るんじゃ無かった。 リツイートから、週刊誌に載った変な上智のパパ活してるという胸糞悪い女子大生のバカのコミュニティの奴らの記事を読んで気分が悪くなってしまった。 アカウントも含めて丸ごと汚物すぎて、余計咳込むわ。アマの売春…

年末に体調くずす

38.8出てインフルじゃないのは持ってるのかなんなのか。 顔がずーっと高熱。 まあボチボチ体調戻してきましょう。 こんなこと書いといてここ数日七転八倒だったけどね笑。 体調悪いのは嫌だなー。 病気で苦しんで死ぬのは嫌だなー。ガンとか。 健康第一。

予定が重なる時ほど

体調崩しがち。 久々に倒れるように薬飲んで寝ましたね。 まあ、根性でなんとかするのが私たちの年代なので。 頑張ります。 画像は永遠のエースストライカーシェフチェンコ。 大好きだったなー。

こないだ

会場で忘れてった物を回収しに 中野に何の用もないのに 行ってきました。 物を運ぶ為に動く。 気分はデスストランディング 。 入賞おめでとうございます!

溜めたライブ出たの一挙にまとめた

時間がないのでブログもろくに更新せず。 やはりその場で書いて即アップが正しい。 まとめて終わらせます キャンディベル。 満席で暖かく有り難く。 名探偵ポワロを久々に。 123☆45さんがtheW決勝決まって調整で。 番組本番も受けてて良かったです。 腕は健…

最近の傾向

YouTubeで話題になると雑誌社はすぐ呼ぶ。 チュンチュン呼ばれるのねー。

どこの業界もシビア

ASCII.jp:押井守監督が語る、アニメ制作におけるテクノロジーの限界|北海道・札幌が未来に近づく5日間「No Maps 2019」レポート 「かつてはアニメは、机さえあれば仕事ができた。今はどれだけ投資をしたらスタジオが成立するんだっていうね」 「Fallout 4…

iPod nanoを

未だに愛用していて。 いや、じつはオフラインに於いてこのソフトってめちゃくちゃ最高のツールなんすよね。 CDの曲をいちいちダウンロードして入れる、というのが CDの有り難みを感じさせるし、 自分の音響ネタもこの中に入れられるし。 未だに大好き。

ようやく

まあまあ忙しい習慣に慣れてきた。 昔はバイトもネタも忙しくても週末につめつめでネタつくりして。 最近働くようにして。ちょっとやりたいことのために金貯めないとむずいので。 久々に仕事増やしたら、体調ガタガタなったけど。 悪くないなーと。真人間感…

本田圭佑とひろゆき

最初一般フォームから本田チームに加えてくれと連絡したらスルーされたらしい。 絶対2chのひろゆきではないだろうと笑。 SNSなんか色々手伝うらしい。 にしてもひろゆき行動力すげーな。 いや、本田のYouTube、実は今日初めてちゃんと見たけど、やはり面白い…

声上げて笑ったネタなんだけど、

これで不愉快になる客がたくさんいるなら、 世間にお笑いって必要ないのかもね。 テクニックはわからないからな。 人を傷つけないお上品なネタじゃないとダメなら、 お笑いの深みはいらないって事よね。 除菌ばっかしてると、微生物も寄り付かなくなるよ。 …

カッコ良い

山崎さん、カッコ良いよ

らしくねえなあ

まあまあ無理して、2年前のプロジェクト期に、頑なにやらなかったツイッター、SNSを始めたんだけど、 ちょっと閉鎖させるかどうか考えてる。 まあ休止かな、最悪。 人とのつながりのツールとしては、いるので。 でも最低限連絡取れるのはLINEで本人に聞くか…

信用できるところ

細かくリプ返。 ポーズだとか仮にしても、この量の返ししてる段階で全然素敵。

淳さん

亮さんがメディア出ない間の居場所をセッティングしてあげてる。 本当すごい。

来るとこまで

ラファエル。 まあ当人には有難いよね。

しばらく

SNS断ちしようかなー。 いらない情報あり過ぎる。 まずはケータイ切ることから。

家で

本読みながら自分の作ったプレイリスト聴いてる時が一番休める。 そういう仕事があれば最高なんだけど、そんなもんはないのよなー。