カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

若くして

アーティストの訃報を立て続けに聞くと、うーんとなる。最近多すぎるな。アーティストでいうとハイスタなんて青春だったからそれは痛みがありますよね。 まあご病気の場合は仕方ないんですけど。 と検索色々してたら、20年前ごろよく聞いてたリンキンパーク…

グラゼニ、大リーグ編

オレが読んでた頃はまだパリーグにいたのに。 セリーグ編までは知ってたけど、大リーグ編まで行くとは予想してなかった。 今度漫喫で読もう。最近漫喫いってねえー。

ぬまオタ

https://gs-ch.com/live/smkV4CCHVYD8pG8xrJkTj7zP シュタインズゲート好きが集まる、みたいなマニアックな番組だから見てしまった。初めて見た。 紅莉栖役の今井麻美さんもゲストだし。 ただ、そんなにゲームよりもアニメで見ました、みたいな人ばかりでい…

常にカッコ良いイブラヒモビッチ

9か月ぶり復帰の苦労認める41歳イブラヒモヴィッチ「すごく、すごく苦しんだ」 | Goal.com 日本 ミランに帰還しましたよ! この歳の怪我で戻って来れるのがすごい。 同い年のモンスター。

胃カメラに来たよー。

最近の血圧計は服着たまんま測れるのね。 てゆーか毎回この処刑台感いやよね。 麻酔打ってやってもらえるのは良い時代ですよ。 とりあえず体力落としてかないように運動してくのは続けるけども。

世界を冒険させてくれる名作JRPG、ただ狂うほどめんどくさいゼノブレイド (Wii)

去年末とかにやったけどこの記事を途中で書き足そうとして忘れてアップも忘れてました。 いやあ、面白かった、ゼノブレイド。Wii版で大昔買っといて放置してたのをようやくやりました。 PS3でHD画質に慣れてたので、Wiiの序盤画質の荒さとCGの荒さ、実は当時…

頭が下がるアニメーターさん

10時間以上リテイクで書き加える作業量と、監督の要求の高さと。 サブスクで安く見えりゃいい、なんて舐めた考えで映像作品見ちゃ本当失礼に当たるな。 このドキュメント、本当リアルで面白い。 全員のプロの仕事に感服します。

またシティハンター映画新作

新作映画『劇場版シティーハンター 天使の涙』2023年秋に公開決定。『Get Wild』をバックに期待が高まるシーン盛りだくさんの予告映像も解禁 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com 神谷明さんがご存命の限りやって下さる気がしてる。

天才飯野賢治

飯野賢治没後10年。小島監督、上田文人、浅野忠信、ピエール瀧らが語る特別企画が始動!映像とテキストでその歩みを振り返る | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト 飯野さん、好きだったのよねー。 命日が2/20とは。10年経ったんか。 知らない人に説明…

ミッドサマーをギャグ化

この手の村落生贄モノホラーをいじった読み切りでサラッと読めた。短いけどサクッとした話作っててよかった。頭の中だけなら思いつきがちだけど意外と作品にしてる人いないので、ギャグものとして良かったです。

高橋幸宏

カッコ良過ぎるなYMO

結局めんどくせえと

野菜モリモリにコーンスープ(パックに入ってる液体入れるだけのやつ)が一番楽。 自炊慣れてからサラダ買うのアホらしくなった。 そんな自分は胃カメラの検診がもうすぐ。 いや、こんだけ健康に気を遣った生活しててなんでだよ! ジジイ化なのかなんなのか。

絶対に聞く

「伊集院光のオールナイトニッポン」が33年ぶりに一夜限りの復活!「実は、今から緊張しています」 – ニッポン放送 NEWS ONLINE とうとう!因縁のニッポン放送さんで伊集院さんが。 楽しみ過ぎる。

サッカーを日常で見かけない

逆にダゾーンすらなかったらマジで見れない状態なんだろうなあと思う。プロの卓球とかバスケットボールみたいな。 真実だけど世知辛い話。

ここ1ヶ月

正月期間から増量した分増えた体重減らすべく減量食しつつトレーニングしてなんとか3キロほど落ちたので、ストレス溜まった分チートデイで食べました。 食べれるってことは生きてるって事で、それは幸せな事なんだなと思いました。 にしても、なかなか考えさ…

尾形くん

【お知らせ】弊社所属お笑いコンビ「ザ・ギンギンマル」 オガタ。(享年36歳)が令和5年2月9日(木)に大腸がんのため都内病院にて永眠いたしました。謹んでご冥福をお祈り申し上げると共に、ご遺族の方には心よりお悔やみを申し上げます。 pic.twitter.com/y…

今日は

非常に残念な知らせを聞いた。 安らかに。 黙祷。

三笘のウッチーインタビュー

絶好調のこの時期の三笘の貴重なインタビュー。 本当は報道ステーションで短めでオンエアしてた版の完全版がAbemaさんで。 昔は民放でこういう世界的な大活躍の人は特番組んだりしてたもんですけど、もう今後は興味ある人だけが見にいける媒体でピックアップ…

はなちゃんワンダーさんとワライブ

なんかすげえ写真。 かぼすとカモメでMCでした。 最初、誰かベテランさんとやるのも選択肢にあったんですけど、やっぱやったことない人が良いかなとやりました。 楽しかったですね、演者さんもワライブさんは若手さんで性格良い人ばかり来てるので。 パドリ…

モンテッラもトルコ地震被害

トルコ地震、被災した南部で指揮のモンテッラが明かす「他のチームでは選手が亡くなった」 | Goal.com 日本 元ローマの中田英寿の同僚、モンテッラ、トルコで監督してるのね。 トルコ地震、世界でも結構規模が恐ろしいみたいね。動画で見た感じだと。 震災は…

告知ー

ワライブ出ますー。宜しくです。 ワライブ vol.72日時:2023年2月8日(水) 18:50開場、19:00開演場所:なかのZERO視聴覚ホール料金:無料! MC:カモメ&かぼす