カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局縁

人のおかげでなんとかなってます。 いや、それはそれで良いんかいな。 まあないものは無いので工夫するのみ。 楽しみつつ、色々足掻きましょう。 てゆーかこのトッティ、超イカしてません?

ハーイ、千倍返し

半沢直樹、このご時世にタイムシフト視聴と逆行した真っ向勝負で視聴率とって凄いすね。 面白かったー。ファンタジーですけど。 勧善懲悪皆好きだもんね。 そしてやべっちFC終了。 2002年から見てたドンピシャ世代すからね。 なんかなー。民放のサッカー情報…

休み時間トーク

半年ぶりのライブ。 ただインプロライブでしたけど。ネタライブとは緊張感が違いますね。 インプロは楽しいですからね。 ただ嘘つくだけですから笑。 こっちの筋肉はまあ落ちては無かったかなと。 フツーでした笑。 緊張せず挑めました。 ネタの時にまた確認…

この時期に

2ネタ良いのをほぼノースローもしくは少ない回数調整で仕上げてきたのだけで震えるよね。

そろそろ

Twitterやめる時期かなー。 アカウントどうしようかなー。 全く意味感じねえんだよな。 考えよう。 消すかなー。

出るよー

ウェイウェイ、大葉カヤロウ主催 即興「休み時間トーク」 9月27日(日) @早稲田クローバースタジオ 13時45分開場/14時開演(15時半終演) 料金1,000 両親がジジババの肺病気持ちなのであんまライブ出てませんが、 リハビリがてら出ますー。楽しみ。 舞台感衰…

啖呵の破壊力

期待値を越えていってるの凄い。 テレビの本気を見せている気がする。 そして柄本明さんの重厚な演技は震える。 長いものには巻かれないファンタジー。

ギターマガジン

やるじゃねえかよ

アンテナが錆びつつある

今初めて知った。 自粛期間中に全く活躍を知らんかった。 曲、良かった。 全てにおいて、知る速度が落ちてる。 アンテナが完全に錆びてるな、と思った。 体調も悪いし。 まあ、戻してくしかないね。

やべっちFC

いやあ、カウントダウンごとに悲しい。 これでスーパーサッカーのみが民放のサッカー番組の生き残りになって。 まあフットブレインはあるけど、試合速報の番組じゃないからね。 いやあ、一般の金のない子にはテレビがないと。 DAZNでもスカパーでもYouTubeで…

ようやく

涼しくなってきたなー。 てゆーか『劇場』見てるけど、 松岡 茉優がかわいすぎてなんとも。 大声で笑う女の人って良いよな。 許し過ぎるのがファンタジーな気がするけど。 パーフェクト超人じゃん。 男はダメ男すぎて。まあヒモ男こんな感じよね。 なんか大…

追い込んでくれるねー。

再検査コースでしたー。 二箇所も。 まあ、あとは運次第ね。

アルバム良かった

アブリルラヴィーン今どうしてるのかなーって思った。 この一瞬の天才ってアメリカは10年おきに出るよね。

なんでだよー

当人にしかわからんけど。 いや、本当、勿体無い。 うーん、ご冥福をお祈りします。

前澤さん

金持ってるし景気悪いしちょうど良く、 良いことしてると思う。 ただ自分的にはやらないなー。 全然否定はせんけど。ただほど怖いものはない。

生揉め

有吉さん、ちゃんと見てるんだなー。 笑ったけども。

メタルマックス

発売1日前なんだけど、買う気が起きない、 激烈ファンなんすけど。 宣伝の動画とか見ても面白そうに見えないので様子見。 FF7と同じプラットフォームとは思えないぐらいCGが酷かったんすよ。モンスターの粗さ。 改めてスクエニ凄い。

生き方が

グローバルで海外の活動多いから、そこまで驚かないよなー。 すげえ兄貴と顔似てるんすよ。

今見ると

殺傷能力倍はあるな。 クソムシて。

笑いで殺し合い

二兆倍返しだ! ザブングル加藤さん面白過ぎる。 北村さんの振り逃げを見逃さない小籔さん流石。

いいよね

https://www.asahi.com/and_M/20200904/15139228/ たけしさんも卓球さんもちばさんも。 何のためにそれをしてるか。

ドック

検査。 まあ色々調べないとね。 終わった後、 バリウム出すための下剤でお腹痛い。

Eテレ

一瞬クレジット見て、吉田ゐさお、の名前あって検索したら、やはり元ジャングルスマイルの吉田さんだった。 YouTubeで片思い、て検索すれば良い曲出てきますよ。 NHKで華麗な転身。 にしても、売れて欲しかったのよね、名曲。

ド正論とは思うけど

正論に駆逐されて面白いは淘汰される構図になると思う。 ハゲもデブもチビもブスも芸人側に得があるプロレスだとしても、第三者のブスがかわいそうだから受け入れられなくなるんだと思う。 本当に面白いことをやりたければ売れて、秘密裏にAmazonプライム系…