カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022ピン芸人協会決勝

おもしろライブでした。 始まる前に俺の一個前出番のハワイユー野田くんが予選ブロック2分ネタなのに、なおかつ本人はR-1用のネタをやると言ってるのにも関わらず、3分超えます、というので『ストップウォッチで測って、3分超えたら袖から注意するから』と言…

加山雄三肉食う

85でバッキバキ元気なのすげえな。 歌も高音出ないからスパッと辞めると判断も若い。 良いご老人。 素敵です。 幸せだなあ。 じつはバイオハザードが鬼上手いのでYouTubeで探してみて下さい。

年末ですね

とりあえず時空を超えてやるFF7クライシスコアと運動で残りを過ごし。あとは来月用の新ネタとアレンジネタが上手くいけば。12月ずっと微妙に体調悪かったな。まあ11月まで健康だったから反動か。 別に熱とか無いけど変に吐き気あったり、なんか調子良くなか…

白幡結婚

ご報告この度格闘家の木内"SKINNY ZOMBIE"崇雅さん @takamasa_kiuchi と結婚いたしましたそして体内に新たなる生命を宿しております春頃少し産休をいただきますがお仕事は変わらず続けますので今後ともよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/fsdD3ZLuK…

スターオーシャン6の作り方

ゲーム自体はやってないけど、スターオーシャンは何作かやってるレベルの人なんですけど、作ってる方々がスターオーシャンシリーズおよび制作会社トライエース(スーファミ時代に名作を数々使った会社)に思い入れがしっかりある人らが作ってるのが面白いと思…

柔道場か柔術系か打撃系か

最近出たライブの全く描いてないから書かないと。 最近は体調悪くても運動すれば消し飛ぶので無理やり運動してます。頭が疲れてても体は案外疲れてなくて、マジで体調元に戻るので。 あとは学生時代通ってた道場で柔道習い直すか考え中。柔術でも良いから探…

エピック・ゲームズさんありがとう

デスストランディングタダでくれるなんて。 1日遅れのクリスマスプレゼントありがとう。

ピン芸人協会決勝のやつ

「世界ピン芸人協会大賞2022決勝」12月24日土曜【第1部】開場→14時20分開演→14時半(17時終了予定)場所→高円寺北区民集会所第4会議室ツイキャスプレミア配信→1000円【第2部】開場→18時20分開演→18時半(21時終了予定)入場料→当日1500円(取置き1000円)場…

ネタるトークるでした

ネタ自体は良い感じだったのにトークがギチギチに持ってってたら尺足らず空転してしまいました。 ただ、打ち上げの雨の群雲さんの『外れるのはカズ、三浦カズ』からのこうもとさんのラモスモノマネの下りは腹千切れるぐらい笑いました。ザク山田さんが作り出…

告知

◎12月21日(水)『ネタるトークる』19:10開場 19:15開演20:45終了予定会場:高円寺北区民集会所・第一集会室料金:無料《出演》アマレス太郎、愛しのえりぴょん、おざおざ、カモメ、ザクマシンガン山田、承子クラーケン、地割れ金魚、でとっくす、ビジ…

仮眠のまま朝仕事

イブラヒモビッチも観戦。 寝溜めしてたとはいえ、M-1後のハシゴで寝ないと後が怖いと思い寝たら正解。 今日そんなしんどくない。 面白い試合については今後書きます。 3-3で両エース決めるのは漫画だよ。

キュウさんネタ好きなのよねー。

ダイヤモンドさんも。良い漫才だったー。面白かったっすね。結果はその時々なので。 エモーショナルな漫才が流れとして掴んでましたね。 全組上手さが頭抜けてるのがわかるから、本当怖い大会だなと思いました。 命を賭けてるから、どの漫才師もバランスが崩…

図書館

ラグビーコーナーにイブラヒモビッチとハメスロドリゲスの自伝が。 日本では五郎丸とエディジョーンズよりも知名度低いからしゃーない。

ミハイロヴィッチ、亡くなる

シニシャ・ミハイロビッチが死去。19年夏に白血病を告白。享年53歳。本田圭佑も弔意を表す | サッカーダイジェストWeb 白血病なのは知ってたけど、とうとう。 あんなフリーキック決めるDF見た事なかったよ。 フリーキックハットトリックはもう今後出ないね。…

井上雄彦著 円空を旅する

最近本ちゃんと読んで無いので何冊か読む。 井上雄彦さんが大昔の、『円空』という木彫りの仏像を作る僧の人の作品に触れていく雑誌の企画。 14万点もの作品を作り、その中には市民に触れられ続けて鼻がかけた仏像や、ボロボロになっても寺で拝み続けられた…

リユニオン

アンジール、ガラケーなの時代だな。 Gackt様と大和田伸也さん、よくPSPの声優やったなー。 Switch版、僕はゲーム画質無問題派なんですけど、それでも気になるくらいPS4準拠から落として制作してるせいかCG荒め。PS3ゲームの方が画質綺麗だな。普通のSwitch…

ザ・ファーストスラムダンク リソース

楽天ブックスで届いてました。 映画版についてたっぷり。 てゆーか最近本屋だと新刊は売り切れが多発するから買わなくなった。 楽しみ。

今年一番遊んだSwitchゲーム

テキストアドベンチャーしかやってねえ。 だって簡単に終わるけどストーリーは愉しめるんだもの。 まあSwitch稼働してないのもあるけど。 ちなみにアノニマス・コードは今月買ったものです。 トュルーエンドまでやりましたが 結論は、シュタインズゲートファ…

知り合いの近況が

結構ショッキングだったので、色々考えさせられました。 健康じゃねえと何も出来ないから意識しなくてはダメですね。 よく寝て、運動してビタミン剤飲んで栄養バランス考えた飯作ります!

準決勝モロッコ✖️フランス

フランス磐石。アルゼンチンよりも。 テュラムの息子、FWで登場。親父名サイドバックでしたからね。 四時起きワールドカップも今日まで。 おつかれしたー。 良い笑顔。

ゴットタン見ちゃう

\第13回ヒドイ女‍♀️サミット!/8年ぶりに復活した人気企画#ヒコロヒー さんが出会った、元アイドル女芸人の目を疑う行動とは?#ゴッドタン見逃し配信はこちら↓https://t.co/xFE7kY8RVu#おぎやはぎ #劇団ひとり #トムブラウン #ザマミィ @tx_godtongue @hic…

準決勝アルゼンチン✖️クロアチア

3-0 メッシの見事なお膳立てからフリアン・アルバレスがこの試合 2ゴール目! @ABEMA で視聴中 https://t.co/3Wtq7kcfQS #ABEMAでFIFAワールドカップ #本田の解説 pic.twitter.com/QYCQOCrmPI— GOAL Japan (@GoalJP_Official) 2022年12月13日 グヴァルディオ…

悲しい物語

僕の人生の大事なモノです。 FF7。クライシスコアはPSPでやったけどね。 やりたいんだけど、明日朝早いから後でたっぷり。

SHONOさんが売れ倒してる

そして森保監督にお会いしましてお写真まで撮って頂きました。直接「お疲れ様でした!」と言えて本当に嬉しかったです!!この写真も宝物だ~森保監督、サッカーファンに最高な思い出を作って頂き本当にありがとうございます✨✨✨#SAMURAIBLUE #森保監督 #サッ…

スラムダンクオフィシャルグッズオンライン

転売ヤーが暴れてるせいでリロードこんなさせられるショップある? たどり着いたと思ったら登録して、会員になろうとするとダウン。 ちょっと諦めます。

準々決勝

健康のためにはどちらか片方を選ばなければならない。 まあ皆は一時台を選ぶだろうけど、朝方生活なので4時台を選択してます。まあ先を見越して。 面白いの多いわー。 時間あったらちょいちょい書きます。

カッサーノが日本を褒めてるってさ

「日本は相手よりすごく走る」辛口のカッサーノが森保ジャパンに賛辞!「非常に良い試合をした。PK戦はくじだ」【W杯】 | サッカーダイジェストWeb あんだけ口の悪い悪童だったカッサーノが褒めてるんだから、シンプルに良いチームだってことよね。

いまようやくパンフ読んでます

2003年から制作会社がデモ渡し倒して、2014年に井上先生からようやくゴーサインですって。ひゃー。 そして2022公開。かけた時間が違う。 お願いだから映画館でザバースデイの鳴る中、あのオープニングでしびれてくれ。 Twitterのスラムダンク診断、あまりに…

『THE FIRST SLAM DUNK』映画館で見た方が良い

見てきました『THE FIRST SLAM DUNK』。 面白すぎる。話も、試合も。実写映画かと思いました。 感覚は一つのスポーツの試合を観戦するのと一緒でした。 僕は全巻読破してる世代ですが、おそらく初めて見た方でもわかる作りにしています。だから見る人にとっ…

神福元川崎フロンターレへ

上福元直人選手加入のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE 上福元ですけど、本当は。 ヴェルディ時代にキーパーしてたんですけど、本当にJ2クラスじゃなく代表クラスのキーパーなんですよ。昇格一歩手前まで勝ち進んだ時もプレーオフで神セーブ連発してて。簡単に…