カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

畜生

やっぱりかよ畜生。 漫才大好きなのによ、あの人。 クソッ! 漫才師の終わりとして、 悲しいよな。 まあ、しゃあない。 クソな世の中だ。 あの人らとは思い出がありすぎるんだよな。 悲しいのは だって実力があるんだもんよ。

止まない雨

今日ずっと止まないね。 悲しい気分に合わせてくれてるのかね。

図書館行くべきよねー、と

無料で本もDVDも借りれるわ、NetflixもAmazonも安い金でエンタメ見れるわ。 安い金で楽しむ方法たくさん。 良い時代。 新ネタ溜まり続けるな。 本も借りすぎてて、早く読まないとなやつが溜まり続け。 運動で疲れ果ててるから、しばらく本とDVDで休もうと思…

文武

篠宮さん尊敬するわ。

健康

今、筋トレプラス減量で体重7キロ落ちたんですが、 なんの連絡も取ってないのにみちおさんもダイエットしてた。 ここでもシンクロするとは。 やはりこの年齢と体重で健康に対して考えるところあったんだろか。 ガッツリもっと落とすつもりで、トム・ブラウン…

困る

ちょっと心配な話を2日前から聞いてそわそわしてる。 うーん、杞憂で終わって欲しい。 普段人の事はどうでも良いんだけども、 ちょっとどうでもよくないのよな。 最近体調も良い中で、人の話でそわそわするとは。

しばらく

テレビ見てないとりゅうちぇるフォーマットの人が増えたよね。

告知

なぜかこのライブが開催されると緊急事態宣言が発動されるライブです。 去年もこのライブが開催されると、初の緊急事態宣言がその次の週から発動されるのがアナウンスされました。 緊急事態ライブです。 今回も来週、緊急事態宣言されることとなりました。 …

これだけ曲並んでて

知ってるのポール・マッカートニーのみ。 ボニーピンクとかのせてくれてたらなあ。

たまたま見たドラマでも

いつまでも北川景子の綺麗さだけを見てしまって内容は一切入ってこない。 音ミュートしても問題ない。

健康人間

ジムそろそろ再開したいんだけど、区民センタージムコロナ禍閉まってるパターン多いのよなー。

容姿と

素人の人が安易に 『容姿を笑いとしていじるのは安易』という意見を言うのが気持ち悪くて。差別的で笑えなーい、とかね。 普段から無意識に誰も差別せず暮らしてる、という主張に近いぐらい違和感がある。 ドキュメンタルのレビューでクソなパターンは大体、…

素敵な

https://news.yahoo.co.jp/articles/c87ee34ff33e77b420ae4a53e388197830e3ef0d 柳葉さん。

早朝ランニング

噂の、朝寝起きの、やや腹減った状態のランニングが効果ある、とのことで実験で走ってきました。 まあ、毎日運動はしてるんですけどね。 結構体に良さそうな気がしました。 日に日に健康になりつつある。

ようやく7話

認知症の人がものがなくなったら泥棒のせいにする話、リアルだな〜。 昔近所のおばちゃんも、母方のばあちゃんもそうだったなー。 ボケんのはしょうがないよね。

富野さんカッコ良い

潰す、って久々に聞いたよなー。 野心が本当衰えない。 潰してかなきゃダメよね。

Googleビビらせすぎ

あんましびびらすから クレジット関連のサイトのパスワード変更したわ。 本当に漏洩してるんだろうねー。

落語も講談も知らない人が面白い

先日ですが、浅草演芸ホール行ってきました。 多分、本格的な落語と講談見るの養成所以来な気が。三回目ぐらい? 当時は池袋演芸場見に行ったのかな。 柳家喬太郎さんとかを見に行った気がする。 喬太郎さん好きなんすよ。下ネタ交えた落語やってる途中に、…

ミィートゥー

ワインスタインの性被害の件を黙認してたのを謝罪したタランティーノってやっぱ凄い。 日本だったら、第三者でも永久追放扱いだからね。 自分を守るために嘘をつく人の方が得する社会だから。 ケヴィンスペイシー(最初スパイシーとか書いててびっくり、iPhon…

告知

きてねー。

カッサーノ、ビエリ

懐かしのセリエA選手たちがインスタzoomで楽しそうにしてました。 良いなあ、イタリア。

なつかしい

2014年ぐらいの 懐かしのショパンのネタしてる

芸人さんの本が続いてしまった。

オードリータンの本も期限来たので読んで返さないと。 太田さんの、令和に変わる時期とコロナ禍の2020年11月まで連載されていたコラムのまとめ。 志村さんの話、コロナの話、安倍政権の話、 人を傷つけない笑いの話を2019年M-1より前から危惧した話題をして…

上昇時

一発変換で出ない時代になったのか城彰二。 あの時代サッカー見た人には良い話してますよ、城。

拾う神

色々助けてくれる人もいて、助かってます。 ある程度準備が出来て、蓄えられたものもあるので、徐々に戻してく段階かなと思います。 まあ地道に無理せず、やります。 あんま体的に無理なくやりたいので。おっさんですし。 飯はうまい。

悲劇と喜劇はルームメイト

読んでる途中だけど、すごく面白い。 あと、文章がここまで良い人だったんですね。 文才が凄い。上手いんすよ、普通に。 大先輩にあれですけども。 あとは原発、朝鮮学校問題。 ボーダーを攻めてるつもりはなく、何で目の前にある事実に目を背くんだと。 ア…

録画したやつ

『俺の家の話』。ようやく4話。 宮藤官九郎さんの話は毎回、ギャグの部分の多さの割にテーマが深いのよ。 池袋のシーンの時に、IWGPのテーマ流すの、本当ラストの主演の長瀬さんに粋な演出すぎるよね。 てゆーか、4話で伏線回収がすでに鮮やか。 さすがクド…

パワー!

おもっくそ打撲の怪我しました。

パワー!

基礎体力やら、フォームの綺麗さやら、ヤバイ。