カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニさんの番組

関ジャニさんの音楽系の番組もそうなんですけど、関ジャニさんの番組、毎回良いゲスト来て、面白いの多くないすか? バランスが良い興味ある話題の番組が多くて。 村上さんの進行だけじゃなくて、全てのメンバーの動きがバランス良い感じ。 つけて、だらだら…

体調良くならないおじさん

まあそう言う時もある。 ちょっくら検査の予約したり。 めんどくせー。まあ健康には変えられませんー。 テレビのニュースマジで暗いのしかないから、この時間帯の孤独のグルメが断然と輝くな。

映像の世紀

911のワールドトレードセンターで逃げる前に何十人にも避難経路を作って、自分は残りの他の人も助けにセンタービル内に残って亡くなった若者の話が衝撃だった。 少なくとも3回上層階と往復し、と複数の目撃証言から割り出されてるとの事で、普通に考えてでき…

高橋幸宏さん死去

教授も同じ病気でとうとうライブもできなくなってきてるし、YMOはアルバム持ってるので、本当悲しい。スケッチショウのアルバムも持ってるし。常に最先端でした。 本当技術進んでるのに特効薬できないんか。。 本当病気はどうしようもない。 ご冥福をお祈り…

スポーツ見るには3700円

サッカー見るには高い。サッカーパックとか差別化しないと。チャンピオンズリーグもプレミアリーグもないし。まあアベマで良いか。ただDAZNが放映権料払えなかったら日本でサッカーを見るのは不可能なので仕方ないか。地上波は数字悪くて買わないから。 他の…

ウェイトアンクル二個つけて

運動2日連続したら激筋肉痛。2日目にいつもつけてる重しに、1キロのアンクルと思って2キロ半のアンクルつけてたら今日腕が重すぎる。 確かに1日目に比べて外したら軽くなりすぎたなと思ってたら。表示ないからどっちが重い方かわからんのよ。まあただ単に…

DMMブックス様

大幅ポイント還元セールを年何回かやって下さるので(漫画とかほぼ半額以下で買えるので鬼コスパ。)、 新刊のニゴリリが半額で買えた。年末年始タイミングで我慢して今買えたストックをようやく見終わった。 積みが多すぎたので。 シントトロイデンにまた貢ぐ…

妹が来て

何故か俺がSwitch版クライシスコアリユニオンを披露することになり。お互いFF7マニアなので。 あっちはプレステ4版持ってるので。 どうやらやはり画像が若干シェードが荒いらしい。 PS3よりも画質違和感あるからね。Switchで他ソフトあんまそう感じることな…

新年の

シースーをカマしてきました。 いやあ、懐かしの話が多かったですね。 同期の石山の話で本当エピソードトーク物凄く思い出したのが不思議でした。 まああれはモンスターですからね。 その後はサイゼ奢っていただきました。 結構喋りましたがいや、さすが表現…

ようやく

年末から新年に到着しました。

新年から

一切正月らしい飯食ってねー。 蕎麦もまだ。 あとはトレーニングの重しを、今6キロのアンクル付けてたのを、一年以上してて物足りなくなってきたのでさらに1キロ増やしてやって見てる途中。 年々増やしてはいるんだけど、後日筋肉痛が起きたら成果あったと…

ダンガンロンパV3やってみる

殺人事件推理もので完全にミスリードにやられると、シナリオライターすげえなと思いますよね。 正月から人殺しの気持ちになって推理してるのに、トリックも犯人も間違ってた。殺人向いてないな。 あとチュンソフトさん、steamで絶妙な安さでセールしてくれる…

やったね

大吉おみくじを作りました良い一年になりますように pic.twitter.com/CKdoZoR0Uj— いらすとやパーティちゃん (@irasutoyap) 2023年1月1日 まあ、新年なんで。

とりあえず

録画した年末番組消化でまだおもしろ荘にすら辿りつかない(大量録画でCMカットしたら1時間単位でショートカットできるから)。 リアルタイムは大会みたいに生じゃないと見ない。 今年は病気入院無しで行きたいすね。 ことよろ。

新年といえば

ジルベスターコンサート一択。 あけおめだよこの野郎!