カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト大団円の名作『大逆転裁判2』(3ds)

1は先日終わらせて、ラストの『大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-』を終わらせました。積みゲーしてました。 余韻の凄い名作でした。 逆転裁判1-3で絶賛された巧舟さんのシナリオで大逆転は作られてるんですけど、キャラがメインも犯人側も皆良くて、本当…

告知

なんか最近はほぼ四号線さんライブしか出て無いのでひさびさに会う人多いライブ良いですね。 健康な姿見せようと思います。 宜しくお願いします。 6/26 リュウグウノワライなかの芸能小劇場18:30開場、18:50開演 宜しくです。

トリニティトリガー体験版

9月発売、体験版無料だったので、恐らくあとで仕様が良い方向に変わると思いますので、羅列だけ。 女性の可愛らしい仲間AIが俺が攻撃魔法をローリング避けした後にその魔法にぶつかりたがるお茶目さがある。 抱きしめたい。 そんな彼女なのでポーションは…

ベッカムの息子

ブルックリン、めちゃめちゃ大きくなってしかも結婚してた。子供期しか知らんから。 しかもベッカムと顔そっくり。 そりゃ時も流れるわ。

大久保嘉人のサッカーブレイン

歴代J1で1番(最多得点)のストライカーだった大久保のインタビュー面白かった。言うことがストライカーぽくて。 フロンターレ時代に、風間八宏さんに『FWは動くな』と言われて、普通は動き回って相手を釣ったりしてDFを引き剥がすのはセオリーなんだけど、そ…

電グルさんがPVをフラッシュバックディスコ

リアル店舗で撮っている、というのが当時ならでは。気が狂ってますね。(褒め言葉) 一時期狂うようにケタケタ笑いながら見てたわ。 冒頭の、ノモビデオ、は当時VHSで出したPV集のタイトル。 当時の95年にメジャーに旋風を巻き起こした野茂英雄に掛かってます…

トリニティトリガー体験版発表とFFユニクロシャツ再販すんのかーい

『FF』ユニクロTシャツが6月下旬頃より再販売。オンラインストア、一部店舗にて販売。全16柄・全サイズがふたたびラインアップ! | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com Sサイズのラスイチが4.5.7.13というリアルに全クリしたやつだけ買えたけど、再販す…

ブラックジャックによろしくが11円

海猿とかもね。 全巻でも200円以下で買える。 Kindleメインでやってるらしいですが、auブックパスで集めてたので買う。 佐藤秀峰さん、いつもエグめのセールしがち。

ブラジルから15歳の天才エンドリッキ

【ブラジルの至宝】エンドリッキ(15)この夏にも欧州ビッグクラブへ移籍か!? - バモスアオブラジル3 【ブラジルの至宝が国内残留】エンドリッキがパルメイラスと電撃契約 - バモスアオブラジル3 パルメイラスでバキバキ活躍してるやつが15歳なのが天才…

ソンフンミンプレミア得点王

ソン・フンミン得点王 アジア勢初 - Yahoo!ニュース アジア人で初の偉業。 オランダでイラン人で得点王になった人が近年いたぐらいで欧州リーグで出ないから本当凄い。 大谷翔平選手並に偉業。 今の日本人FWだと本当まだ出て来なそう。 ミラン優勝 イブラ葉…

三木谷さんのいないヴィッセル神戸

再び最下位転落の神戸・三木谷浩史会長が自身の進退について言及「いつでも身を引き辞めます」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 楽天モバイルの業績不振あたりからまずいのでは、と思ってて、赤字丸出しでイニエスタ、ビジャら取ってたし。 神戸もドベで辞…

ライブー

実はちょいちょい出てても最近告知はしてないですが、 主催の方が良い人なので。 宜しくお願いします。

ビックロ閉店

新宿の「ビックロ ユニクロ 新宿東口店」が6月19日で閉店 | SEVENTIE TWOは、世界各地のファッション&ビューティ情報を多言語で毎日配信するインターナショナル・メディアです。 ビックロ、すげえ新宿いってた時期に無地系のシャツはマジでお世話になったか…

ジジイ化なのか、運動慣れしてないのか

特に自宅トレのみなんだけど、負荷は普通の人に比べて軽いのに、腕の痛みが毎度二日以上残りがち。 けど運動してない気持ち悪いのでするけど、また疲労が継続で残りがち。 健康のためになってるのかなんなのか。 マッチョ芸人の人たちはジムまで行ってるから…

あのクリエイターが大集合したゲーム

謎に包まれた新作RPGのティザーサイトが公開! “王道”を創るべく、結城信輝氏や風間雷太氏、久保田悠羅氏、菊田裕樹氏、にしだあつこ氏、北風友裕氏、水谷恵氏といった豪華クリエイターが集結 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com 『90年代の王道RPGの…

腹切らなくて良かったね。

腹を切って死のうとした話(前編)|武村沙紀 漫画家・作家|note なんちゅータイトルの漫画だよ、とTwitterで流れて読んでみたら全部読んだわ。 素敵なお話でした。 本人のTwitterで全部読めます。

癒しのヤバいやつ

電子で全巻揃えてから、本人のアカウント見たら、KindleでTwitterに上げてたサブ漫画二巻分を無料で公開してた。280ページ分をよ。 こっちはお布施しても良いのに。 休みなので買ったポイント還元で安く買えた六巻分も読破した。 桜井のりお先生ありがとう。…

ブリキ大王と杉田智和さん

スーファミBGM字幕のみだったのが、影山ヒロノブさんの歌付きになるの凄いよなー。 てゆーか聞いて懐かしいと思える人はもうオッサンだからね。ライブアライブ何十年前のゲームだっけ。 ライブアライブ完全ガチ勢の杉田さんの熱意あるインタビュー。 結局一…

ホーム四連戦は大迫不在

ブラジル戦など4連戦に臨む日本代表メンバーを発表! 鎌田大地や冨安健洋ら28名、伊藤洋輝を初招集 | サッカーダイジェストWeb 森保Jの6月シリーズはエース不在。指揮官が“大迫未招集”に言及。「彼の男気は素晴らしいと思いますが、その反面…」 | サッカー…

南野少ない出番でゴール

今季プレミア初先発の南野拓実、ニアをぶち抜く豪快シュートで古巣から同点ゴールを奪取!公式戦の得点数は大台の10に到達 | サッカーダイジェストWeb 限られた時間でよくやってるけどこのまま放出なんだろうなー。ゴールもここぞは決めてるし。 クロップも…

糖質オフ

先日、ご飯をオフったら1日1300カロリーを切った。 カロリー切らないと落ちないから。 まあビタミンは確保してるけど。 むしろ太ってた頃の食事でよくあの程度の肥満で抑えられてたなと今は思う。 減量難しい。

シン

過去特撮見なかった人なんですけど、シンウルトラマンは見たい。 シンゴジラがとても良かったので。 シンゴジラも前知識なしでも面白くゴジラを再定義しててすごいなと思いましたしね。 でも今混んでそうだからタイミングみないと。

うーん

この話題見るの避けてたんですけど、 なんか引っ張られるから。 志村友達の録画見直すんすよね。 本当、悲しいわ。

フィットボクシング系は

FIRE HDでアマプラ見ながらでやると1時間あっという間。 ながら運動サイコー。 素人が作画がどうこういうの嫌いなんですけど、 日本のアニメは本当映像すごいなと思った。

ビューディパイ、日本へ

チャンネル登録者数1億1100万人、世界1位のYouTuber「ピューディパイ」が日本へ移住(KAI-YOU.net) - Yahoo!ニュース ゲーム実況だから日本かー。 シュタインズゲートだけじゃなく、NHKにようこそ!が好きな作品に入ってるの意外。 NHKにようこそ! (角…

スクエニ最高益に

スクエニが2022年3月期決算を発表。売上高3652億円で過去最高益に。『FF14』の拡張パッケージ『暁月のフィナーレ』の販売が大きく寄与し前期比で増収増益 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デジタル版ヤングガンガ…

土屋さん

元一風堂、一番年上なのに若い。 あと、SUGIZOさんて、今、X JAPANなの? あと、歳食ってないの? てゆーか、PATAさんのおじいちゃんさがヤバい。 画像の情報量多すぎ。

今の時代の子供番組は

題材曲にfatboy slim流すのかい。 そのうちunderworldとかDaftpunkとか流すんじゃないの。リズムトラック使って遊んでたわ。 童謡とか、みんなのうた、じゃないのね。 おじさん驚いたわ。 今の時代の子いいなあ。

THE SMILE

レディオヘッドのサイドプロジェクトの存在すら知らなかった。 さっそくサブスクで落としたわ。 レディオヘッド忘れた頃に聞くと暗くて良いのよね。 A Light for Attracting Attention アーティスト:Smile Xl Recordings Amazon

サブスクに

慣れてくると、CDの高さは際立つ。 昔は普通に買ってたのになあ。今は円盤まで買うアーティスト3組ぐらいしか。 あとは信者力のみ問われる。 【Amazon.co.jp限定】Mr.Children 2011-2015 (初回生産限定盤) (メガジャケ付) アーティスト:Mr.Children トイズフ…