カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年は

良い年でしたね。 また、良い年にしましょうー。 読んだ本やら刺激受けた話もありますが、 まあ健康に。

はい

本編もTverも見たけど、見ちゃうよねー。 この企画声出して笑っちゃう。 いや、出る努力せいよ。 このままのメンバーで二時間特番して貰ってBlu-rayで秘蔵版にしたい。

しばらく

更新はしません。 まあ最悪YouTubeで近況はしゃべるからそっち見て。 どうせ興味あれば行くだろうし、なけりゃいかないだろうし。 画像は新mp3プレーヤー。 最高です。

auからの脱出

すべてのポンタポイント使い切ってauクレカ精算仕切って逃げるぞー!

ついに

中華製mp3プレーヤー3千円様が壊れました。 Apple Musicはワイヤレスじゃないと聞かない専用なんですが(Lightningイヤホンジャックというクソ仕様なので) iPod後の俺のパソコン直入れ音楽を支えてくれていたんですが、 片耳が聞こえなくなりました。 最初は…

結局

今年はこのお笑いだけ楽しみます。

アハモ

auから変える気バリバリで、もう移行作業中でしたが、急にこの展開。 docomoの 2980円の20ギガプラン。 楽天モバイルの 2980円の5ギガプラン潰しは明白。 楽天は都内エリアは回線繋がるとのことですが、 一年無料以外はメリットなし。 そして、これを受けて…

喉が

不調です。 咳が出るとこのご時世やなのよね。 ただ今年三十七度越え一回もないのは意外と奇跡。 しかも有線イヤホンが片方壊れてストレス。 Amazonで複数買う。 でも複数買おうが無線イヤホンに比べたら激安。 AirPods買ってすぐ壊れたら発狂するよね、2000…

あのレベルの漫才師たちを

敗者と呼ばないで欲しい。 この理不尽さが漫才なんだろうけど。 なんか搾取してる奴らにムカツいてきてるのはこっちがオッサンになったせいなのかもね。 9人に漏れた一流の人たちを、酷い表現で括るの、なんか腹立ちますよね。 お笑いだから舐められてんのか…

ガーン

ネタクソ面白い上に、昔モダンタイムスさんのライブ打ち上げ後に、終電超えてびーちぶで藤本さんのクイズと豆知識で盛り上がり倒して、こういう才能ある人が売れるんだな、と思ってたのに。AMEMIYAさんが嬉しそうに答えてたのが印象的。 まあ十分食えてるで…

んようやく見た

ナイキのCM。 差別をデフォルメしてるのは、実際何%かはそういう人がいるのを映し出してるだけ。 むしろ、こんな差別的な環境に今の学校はないよー、実際こんなイジメなんかそうそう無いよ、みたいな指摘は、実際食らってる人からしたら、いや、オレはあった…

芸人は

皆、他人の活躍を素直に喜べる人種だなーと感じました。 まあ苦労してる人多いから。 自分の事のようにね。 あと、喉がイガイガ。 咳が止まらなくて起きた。 明日病院行ってきます。

決勝

見たことあるよしもとの人多めなのはさすが吉本の大会。 錦鯉さん、とうとうだわ。 金属バットのロン毛の人、『錦鯉!』 の瞬間ガッツポーズ。 相方かな? 隆さーん! 桜前線がとうとう二人とも決勝へ。 (元相方がだーりんず小田さんです) そして、会見で既…

オレたちが、一番、面白い

M-1『は』止まらない、 止まってる同種のカテゴリーがあるかのような。

やだねったら、やだねえ

もう続けたくなくなるぐらい、世の中良くねえのかもなー、と思ったりも。 お二人ともまだ出来る年齢ですけどね。 水島先生。書いてる途中で、勝手に山田がホームランを打ち出したんだよ、本当は三振する予定だったのに、の金言は笑いました。 この軌道はホー…

昔は

作家さんとかいたら楽だなー、と思ってたんだけど、最近はこっちが作家側に回って頭使った方が楽だよなー、に変わった。 作家さんいたら時間とったり気を使うし。アイディア利用したら金も払ったりするだろうから赤字なるし。 一人で考えたものはアイディア…

人と

舞台のノドを使ったら思いっきり痛めた。 まあ喉は痛めやすい方だけども。 紅茶飲み倒してます。

実は

歴年のDVDの準決勝のネタも全て面白いでお馴染みの。 あのツッコミ笑わん人いるのかな。

おもしろすぎだろ

人柄出ててなお笑うなー。

嫌なことがあっても

天才バラエティは笑いすぎて気持ちが明るくなるよね。

マインドフルネス

悩みは放置するべき、の話が逆説的で目から鱗だった。 なんか、今こそ必要な理論だと思う。 一瞬、三浦春馬さんのことが頭に浮かんだ。 ムネリンはいつまでもムネリン。

面白かった

キャプさんの指摘って、常に正しいんですよね。 こいつこうした方が良かったのになー、って袖で言ってることの的確さたるや。 しかもネタ、というより、姿勢とか、本質の話が凄い真芯を射抜いている。 売れることって、本当に、とても凄いんですよ、 の話は…

実は

ここ数年一番頼りになる相棒はこいつだったりする。 ネタもYouTube用の動画もすべて引き受けてくれてパソコンは快調。 パソコンはデータそこまで貯めたくないタイプなんすよ。 ありがとうございます。

ウェブメディアだけ

https://news.yahoo.co.jp/articles/8ac2567c75c1c6a3ce1615b1a4263e8dd61f6865 普通のメディアはスルーだろうなとおもってたけどYahooさんだと取り上げてた。 やってる事はギャラクシー賞モノだけど。 佐久間さんあたりが感想話したら面白いけどまあないな。…

にしても

今後は手数意識したネタとか考えず、結構好きにできますね。 まあ、R-1事務局って本当に愛がないので、 (会見で決勝メンバー発表するっていって、Twitterでフライングで告知するミスをしたり、(M-1だったら大事故だろ、というかM-1じゃねえからまいっかー、…

電子派

なのにこれは紙で買うよね。 先生、6年は遅いよ。

サイバーマンデー

パソコンのガジェット何買うかで悩み続けている。 最低限のものは揃ってきた感あるけども。 まあ本当はノーパソ欲しいけども。 グラフィックボードも本格的に買うか迷い気味。 CGには必須なのよ。

特に発言権もないので

なんもないですが。 実は楽しい大会の記憶しかないのよね。 最後落とされるけど。 まあウケて落とされてる時は内容最悪って評価だろうから実はもっとダメなんだけどね笑。 感謝ですね。 一回戦も2回戦も上手くいってダメな時の絶望感も凄いけどね。 まあウケ…

メンテ

最近運動とかバイトした後ストレッチしないと身体がギクシャクするようになってしまった。 完全老い。 あと、1日が過ぎるのが早いのももはやホラー。

もうええ

auを離れる準備を始め(基本料金がキャリアは馬鹿高いから)、 紐付けしているau PAYカード(プリペイド、普段遣いにしてポイントを貯めてる)もauは解除するとポイント付加が使えなくなる為、 dポイント何気に使うので、dプリペイドカードを普段遣いにしようと…