カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アノニマスコードも体験版

「ANONYMOUS;CODE」のSwitch向け体験版が,本日よりニンテンドーeショップで配信 おとしてやろー。 買うのはだいぶ先になるけど。

ペルソナ、Switchへ

『ペルソナ』シリーズが最新機種に続々登場! | アトラス公式 『ペルソナ5R』Switchで10月21日に発売。『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』『ペルソナ3 ポータブル』も登場【Nintendo Direct mini】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com とうとうSwitchに3.…

リュウグウノワライと芸人筋トレ談義

どうも、Twitter更新諦め人です。 リュウグウノワライ出てきました。 久々のなかの芸小という感じでした。懐かしかった感がありました。 まあ定期的に少なめとはいえライブ出てるので感触は普通でしたね。 お客様は満席なんでバカ暖かくて感謝しかありません…

トレーニングのお供に

くそあちー。くそあちー中アンクルウェイトつけてフィットボクシングしてバカみたい。 汗マゾ。 そんなながらスポーツにアマゾンプライムがオススメ。 とりあえずかぐや様は告らせたいをfire hd様でながら見ボクシング毎夜コツコツしてたら、とうとう三シー…

steamがサマーセール

Switch版よりも良い価格設定で提示してくるから汚いー。買いたくなる。積みゲー増える。 PS4のソフトはもうsteamで良いよなー、ってぐらい充実してる。 任天堂さんのsteam側に行かない作戦は価格帯が下げられないから実は生き延びそうな戦い方な気がする。プ…

吉田PのFF16インタビュー

https://s.famitsu.com/news/202206/22265843.html FF14を成功させた吉田さんの開発中インタビュー。 シナリオ重視してるのはさすが。最近のFFナンバリングはシナリオ訳わかんないせいで低迷してるといって良いと思うので。面白いとかつまんないじゃなく、わ…

エースのジョー

先日、また死に一歩近づいたのですが、誕生日って毎回誰か有名人で同じ日の人いる?って聞かれた時に 真っ先に 『城彰二』と答えてて、城さん現役の時からストライカーとしてJリーグでかなり点取ってたし好きだったんすけど(98ワールドカップのせいで印象悪…

FF7クライシスコアリメイクするってよ

【リマスター】『クライシス コア -FF7- リユニオン』が今冬発売決定。ザックスが主人公となる『FF7』以前の物語【FFVII25周年】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com 『FF7』25周年、最新情報番組まとめ。リメイク続編『FF7 リバース』、『クライシス…

小島秀夫さんの新作はXBOXで

https://doope.jp/2022/06126786.html まあとかいっといて、基本PCでもMicrosoftなのでxboxゲームパスあればできると思うので。Xbox本体買う気起きない。プレステも、ゲームを続々PCに移植させるつもりだとソニーさんも言ってるので。NINTENDOゲームだけコン…

蒼氓好きなんすよね

時代の試練に耐える音楽を――「落ちこぼれ」から歩んできた山下達郎の半世紀(Yahoo!ニュース オリジナル 特集) 『それまでの実績にあぐらをかいてると、あっという間に取り残される。Spotifyで配信はしないですけど、Spotifyのグローバルチャート50はいつも…

教授、療養

坂本龍一「ステージ4」のガンとの闘病を語る(Book Bang) - Yahoo!ニュース 原発問題と多く戦ってた教授が癌に苦しめられるのもまた皮肉だなと思う。アルバム結構持ってるんですけど、インストの曲ハマったのって教授が最初だったと思う。BTTBとかかな。ベ…

メタルマックス最新作、開発中止

『メタルマックス ワイルドウエスト』の開発中止が発表。現在の開発状況などを勘案しての決断 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com 戦車と犬のRPG『メタルマックス ワイルドウエスト』開発中止。紆余曲折を経て、道半ばの終了 - AUTOMATON メタルマッ…

浦島

多分漫画好きな人からしたら今更なんでしょうけど、犬夜叉、椎名高志先生がスピンオフ書いてるの知らんかった。高橋留美子先生を尊敬してるのは知ってたけど、ゴーストスイーパー美神の椎名先生の段階で、有名になってる他作品モノをやると思ってなかったの…

夕飯と感性

ラーメン食いたい衝動を抑えてローカロリーの夕食で我慢した自分を褒めたい。 運動飽きたけど、fire hdでアマゾンプライムを見ながらフィットボクシング(両腕合計10キロのアンクルウエイト付き)をながらでやる、という見たいものがあるとその動画は運動付き…

ベルセルク、続行

『ベルセルク』24日発売号より連載再開へ 構想メモなど見つかり親友の森恒二氏が監修 | ORICON NEWS 遺志を継いで。 三浦先生からしたら複雑かもだけど、ここから違和感なく着地できたら凄いと思うし、心意気は素敵な話だと思う。文面からの決意がすごく伝わ…

キリンカップ2022ブラジル戦

いきなりのヒールやばかったですね。 #ネイマール が魅せる ネイマールのヒールパスから #ルーカス・パケタ が決定機を迎えるも、シュートはポストに直撃。:@ntv_footballpic.twitter.com/eRiXBwEByg— GOAL Japan (@GoalJP_Official) 2022年6月6日 基本、7…

小野ヒデ

オシャレハットこそがヒデ 2006年内輪騒動組です。

ネイマール戦

日本代表、ブラジル戦のスタメン発表! 南野、伊東、古橋らが先発! 原口はインサイドハーフ起用か | サッカーダイジェストWeb 日テレさんの煽りが、ネイマール以外は分かりませんと言わんばかりのCMで笑った。(テレ朝さんと間違えてた) 古橋ワントップって…

繰り返し続けるのです

俺は何度この世界線でPS5の抽選に応募し続けるのだろう。 ほぼFF7リメイクの続編やること以外で使う気無いのに。(別にPS4で大体事足りるから本音は安いPS4で良い。あと、5で中古PS4ソフトやるとしても故障考えると家電として高すぎて迂闊に稼働しまくる気に…

湯川専務、亡くなってたのね

滝沢秀明も共演したセガ『ドリームキャスト』CMの“湯川専務”が亡くなっていた!(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース 「SEGAなんて、だせーよなー」 を自社CMで自虐で言わせるの凄かったよね。 セガハードは飯野賢治作品とともにあったハードでした。 ご冥福…

FF初期作品の正統進化 ブレイブリーデフォルト1(3DS)

ここやった5年ぐらいで一番面白いRPGでした。 ブレイブリーデフォルト。多分Switchそのうち移植されると思う。知らなかったんですが、3DSで100万本売れた作品だそうです。十分今でも面白い。 当時3ds市場がそこまで大きくないのに100万は凄いですよね。DS…

昨日

7ヶ月ぶりに酒飲んで夜菓子やら食ってラーメン食って寝た分を取り返すべく、昼ランニングして、夜ウェイトやって体重キープまで戻せたので今日は俺の勝ちです。

ひっさつまえばとおもしろおじさん

ひっさつまえば、という初ライブでした。 ひさびさにミスタージューシュライに会いました。 とうとう池田カシージャス君がダイエットをやめてしまっていました。リバウンドしたそうです。 でも多分見た目ちょい痩せてたので、体重プラマイマイナスだったので…

私が取り扱う品物は心、人間の心でございます。

この世は老いも若きも男も女も、心の寂し人ばかり、そんな心の隙間はこの動画で埋められてしまいます。 しかし貴方、この動画を広告ブロックアプリ使いながら見てしまいましたね。 ドーン! ホーッホッホッホッホ

酒飲みながら見るべきじゃなかった。

しっかり笑った。70年代のコント今見ても面白いのって凄い。普遍性! 細かいところがアドリブっぽいけど決め打ちなのか気になるー。

8番原口論

【コラム】サイドアタッカーから“8番”へ。原口元気が語る、プレースタイルの変化と成長-LEGENDS STADIUM 最新サッカーニュース・公式動画配信中 面白い記事でした。 基本的に新戦術でも卒なくこなすタイプなのかと思ってたら、分析官なり立てたしっかりした…

2022キリンカップパラグアイ戦

基本的に主力組のオプションを探す起用法。 大迫、伊東ジュンヤ、冨安、とかの代わりとしての 浅野、前田大然、古橋、ミトマ、鎌田、堂安、伊藤洋、板倉、だったりなのかなと。 動き良かったのはセンターバックの伊藤、板倉、鎌田、ミトマ、前田大然辺りでし…

ミトマ

持ってる、というか、落ち着いたゴール。 てゆーか気づいたけどアントニーシルバ温存されてるし!

世代交代のせい?

パラグアイもっと強いイメージあったのに。 キリンカップだからなのか。

ひさびさに

お笑いのアカウント見たら、色々浦島太郎気分に。 最近ゲーム、サッカーアカウントしか見てない。 笑ギャラリーのおじいちゃん好きだったんだけどなー、変わり者で。すぐ偉そうにしてるのに抜けてる感じとか、なんかあの時代の興行主って感じで。 三浦マイル…