カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッキリ

https://radsum.com/archives/26520 ニューヨークがここまでハッキリ言ってるのは凄いと思う。 鬼越はただギャグとしてとはいえ、言ってたのは別の人だけど。 芸人がテレビで影響力負けててYouTuberにヘコヘコしてるのは本当ダサいからね。でも意外と皆稼ぎ…

ベッタベッタの

ゾンビドラマ、日テレ、Hulu共同の。 ゾンビ映画セオリーのベタ踏みを全部でやってて、 もう笑っちゃった。 何故か格闘技に長けた人、ギリギリで助かる奴、安否不明の恋人、親子。 主人公が自然とスーパーマンなのもまた。弓矢でヘッドショットて。 日本人が…

こばんざめくんの件で

良い気分になってたのにまた悲しいニュース! またしばらくTwitter見ません!

去年の段階で

https://kamomesoccer.hatenablog.com/entry/2020/01/26/220136 ラストR-1と予言できている。 だからなんだよ。 まあ最終日なだけだけど。 やっぱ日記は書いとくもんだなー。 無意識のラスト。

クソの割に

なんか、色々と動けない世の中の割には、まあまあ やりたいようにやってる感じで。 好きにやってた方が良いんだろうな。 ただ、ライブのシーンとかはどうなんだろ。 出ないようにしてるとかじゃなく、ただ単に望まれてないので出てないだけなので。誘われて…

素晴らしい

DELLさんの電話対応超丁寧。 これは緊急避難ノーパソ DELLで買うか迷う。

どっちにせよ

デルのサポートに連絡するのは平日は仕事的に無理なので、(17時までに電話は無理だわ) で、なおかつ本体ごと保証サポートでわたすのでざっと二週間はパソコンは動かせないので しばらくパソコン系の負荷多めの作業(3Dモデムの勉強や編集)は出来なそう。Celer…

壊れたくせー

めんどくせー。 前の低スペックの奴で作業するのだるー。

10億円の通販王だそう

保坂さん、完全に通販以外で見なくなったな。

チェーンジー

チャンネルたまたま合わせたら出てて見たら面白いネタの新人さんだなーと思ってて、 調べたら佐久間一行さんだった。 いや、そういう見せ方もあるのね。 凄い目から鱗だった。

YOASOBI

なんかドキュメント一個見たらすげー、YOASOBI押してくる。 いや、初音ミクで曲作ってる話が興味あったから見ただけで曲知らないのよ。 初音ミクそのものも興味ないから。 それより吉住さんのYouTubeが300再生とかだったのが万単位に変貌してるのはさすが王…

腹が千切れた

息吸うの忘れるかと思った。

今日は

ありがたい事と、中々腹立つ事が両方。 それをポジティブに良い方向に導けたので俺の勝ち。 全部トークネタで使ってやるので 物は使いよう。

断捨離

ハードディスクが年末壊れたと思いきや、 四年の記録を全部消したら治りました。 ワールドカップ の記録や、イチロー引退の記録、全ての笑いの大会、全て消えましたら、快調になりました。 やっぱ不純物は貯めないで終わったら捨てるべきね。 いらないもんは…

リアル

本当に良い企画で。ナイナイリスナーには響く、生々しいナイナイさんがいて。 俺はジャングルTV(TBS)、チャンネルナインティナイン(テレ朝)や、ぐるナイが17時台の、子供に岡村さんがテカイチ⭕️コを晒して、デカイやろ!と誇らしげに語ってた時代からのガッ…

あけおめことよろ

年明け。 大会はどうなるんだろうか。 まあそれよりもこちらは地道に。 にしても実力者が面白い事が認知されてく様は良い事だなと思う、いや、どの立場よ。 まあ翻って何もせんわけにもいかんから地道にやるしかないね。最近はお勉強、学習が嫌いではないと…