カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

のどあんましだなー。 まあ土日に治す。 今日は体張ります。

ありがとうau

本千円と、3000円の商品券。 有効に使わせていただきます。 ウォレットプリペイド使ってる恩恵だろうか。 ドコモもドコモポイントでもっともらえたりとかあるんだろうか。 あと、iOSの仕様なのか、アップデートしたらアップルミュージックのダウンロードした…

風邪っぴき

喉痛いー。 ピンチだわ。

意外と

ナナちゃんの単独の動画、ヒット数はアベレージレベルなんだけど、視聴時間がめちゃくちゃ長くなってる。 長く見られるのが良い動画だと思うので、よかったー。 編集時間で言うと鬼ほど丁寧に時間かけた動画だからね笑。 ちょっとは報われたわ。 あと、ライ…

予想通り

SF世紀宇宙の子売れてるなー。 この形が普通になる時代がすぐ来る。

この系統の動画は

全て、重政豊パターンと呼んでます。 重政豊さんのさくらんぼを歌ってみた - ニコニコ動画

烏山デーゲームとあいぼりぃず単独

なかなか移動多めな。 烏山デーゲーム、知り合いの方も多く楽しく。 メルヘン須長さんは仕上がり倒してるので必ずどれかの決勝は行く。 もう、カウントダウンは始まってます。 打ち上げも楽しく。 雨の群雲さんの極上優しい仕切りが炸裂してましたね。 あと…

まのちゃん

アスリートの嫁、というか、 全般的に溜め込んでそうなタイプで大変そう。 良い子って大抵そうよね。 ミキティは不満を言いたいだけ言ってそうだからノンストレスさ凄いな。 ミキティのお互いがかわいいね、みたいなのを夫婦間でラフに言ってます、みたいな…

熱い、ヤバイ

間違いない。 決勝行けたらマジやばいっしょー! トムブラさんの話してるのもよりね。

しぶかわお笑いバトル今日なのね

今年は諸事情でエントリーせずですが、盛り上がりますよー。 群馬良いとこ。

わかりやすいは子供向け

拘って編集した動画作ってもそれがヒットするとは限らない。 YouTubeは露骨に。 もっと露悪的でYouTube的で軽くなければならない。 会社帰りの疲れてるOLとかはカロリー多めなもの見たいと思わないんだろな。 はじめしゃちょーなんかぐらいの軽さ。 わかっち…

いしわたり淳治さん

元スーパーカーの、とはならないのか。 Superflyの方が有名だからそうか。

名探偵ブラス

アウトデラックス面白いなー。 ここまで偽装汚部屋見抜けます?

バカダサいユニフォーム

東京オリンピックこれで行くのは勘弁。 無難で良いんだよ

ナナちゃん単独と、ホームレス

ナナちゃん単独YouTube YouTubeあげたけど、素材見るだけでリハ本番合わせて素材5時間近くあったので、なかなかの作業でしたよ笑。1時間YouTubeあげるのも気が狂ってますが、僕は気が狂ってるのでそれで良いのです笑。 特に収益化出来てるわけでもねえから、…

ワンオクロック

五木さんの息子さん、英語喋れるのね。 歌詞も英語だからそりゃそうか。 にしてもこんなにヨーロッパで客入ってるのが凄い。 MCも英語なのね。

二人は恋人は歌ってなかった

腰イワしたかもぐらいはへんしゅうやりましたわ。 大容量ぶっ込んでやるよ。

素材多いなー

リハも帯同したから3時間越え。 エグい。

二回戦落ちのあの感じ

ツイートで今日やたら見るな。 受けが良ければ良いほど無念なんだよなー。 あと、漫才師の一回戦受かったツイートに冷めたツイートする奴ってピン芸人しかいないあの現象もなんなんだろうね。 かっこつけてる奴しかしないけど。 その喜びを醒めさすツイート…

本当

ガチで当たって欲しい

最近予測変換機能馬鹿になってない?

前、すんなり出てきた単語とかが全く出てこなかったり。 五年前とかの方がすんなり出てきた気がする。 わざと? なんかマッキントッシュの罠?

イヤイヤ期

いざ埋めるとガンガン予定詰めたくなる。 けどそのせいで去年疲れ果てたってのはあるけど、変に余裕あるよりその方が何か作る場合よいのかもね。 プレッシャーにもなるし。 でも主催ライブもそうだけど、まあ面倒。 やれば楽しいけど、やるまでが面倒。 今回…

急にアクセス増えるし

エキサイトブログと違って、アクセスの詳細がはてなはわからないのがなー。 キーワードアクセスなのか、どこかのサイトリンクからなのか、はたまた違う理由なのかわからん。 それとも使いこなしてないから本当はそういう詳細わかる窓があるのか。 機械音痴は…

めんどくせー

重い腰上げないおじさん、及び、面倒嫌いおじさんなんですが、今年は去年と違いとことん去年のアクティブに疲れ果ててサボってたところ、今んとこ成果ゼロ、という気がして、 来月以降に色々予定ブッキングし倒してます。 面倒嫌いー。けど、重荷がないと成…

ダジキスタン戦

もう取りこぼしすらしないチームになったけど、 なんかこの流れ、ザックジャパンと似てる。

ヴェルディの動画上げて

他の試合行ったもの対であげたら、 この結果。 人気ねーなーヴェルディ。

見ちゃうよねー。

コスモスさんと、この内容ゼロの人達良かったなー。

iTunesで森高

あんだけ聞いたら聞いちゃうよねー。 あと、歌謡系の歌物なのに曲が予想以上に打ち込み系の曲が初期多い。 YMOとか好きだったのかな感がある。

私がオバさんになったらあなたはオジさんよ

リハの段階から参加しましたが、 色々感じること多かったですね。 いや、なかなか良い経験。 フリマライブであった企画の縁で参加。 いずれYouTubeで編集して載せます。 あとはヒロ奥村くんがトークガッツリ仕留めてましたね。 イヤリングも似合ってました。…

最近のライブまとめる

読みたい本も多いし、なによりサッカーブログの方が読んでる数多いぐらい誰も読んでないブログなんでバカだるいんですが、 記録として描かざるを得ません。 読みたい本とか溜まってるのにやる気概を見てください。 THE EARTHライブ。 やりたい事を具現化すべ…