カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2024-01-01から1年間の記事一覧

まんさんの寄席、体調不良で欠席

すいません、ピン芸人寄席、あまりに熱が下がらないので欠席させていただきました。 ジジイすぎる。 療養します。次回は出ます。 先週撮った引越し先の夜桜。

二次予選北朝鮮戦

日本勝ち点3。とりあえずアジアカップの日本に勝ってたチームがやってた、セカンドボール拾いとサイドアーリークロスの多用を繰り返してた北朝鮮でしたね。 そしてユベントス退団後、殺されてたと噂のハン・グァンソンが生きてましたね笑。日本代表は要警戒…

ワールドカップアジア二次予選北朝鮮戦中

早くも一点

寺田くん

ネタ面白かったなー。 そして街裏ぴんくさん、おめでとうございます。 一番評価されてほしい人が優勝で嬉しいです。 サツマカワくん、ぱいぱいでか美さんと結婚かー。 そして吉住さんも活躍してたなー。 接点あった人が活躍してると、『何やってんだか』が強…

ひっこーし、ひっこーし

引っ越しをすることになり、かなり殺人的な忙しさになってます。 ブログそのうち書くとは思うけど。 ライブも出てますがぼちぼち書きますー。

鳥山先生

小さい時アラレちゃん全巻持ってたんすよね。 勿論リアルタイムでドラゴンボール読んでたし。 多分志村さん以来の、本当にどでかいショック。 御冥福を。

告知

出ます〜! メルヘン須長さんいるのひさびさでうれしい。 宜しくです。 -------- 烏山 デーゲーム 2024.2.10 (SAT) OPEN 14:10 START 14:20 料金 おひねり制 会場 コミュニティカフェななつのこ 出演 4号線。 雨の群雲 うまいずみ。 俺はゴミじゃない カモメ…

アジアカップ準々決勝敗退。

イランの方が良いサッカーしてた、に尽きる試合。 ひたすら日本が昔っから苦手な ・ディフェンスラインにプレッシング ・背が高いチームのひたすらディフェンスとキーパーのエアポケットにアーリークロス ・日本が守勢になったらセカンドボールを取らせない …

ヨシカツにはなれなかったか

ザイオン、しゃあないね。 PK止めろは酷か。 てゆーか今日は板倉は完全に怪我で判断が悪かったのか、厄日だったねー。

オフサイド命拾い

エアポケット狙われ続け。 オフサイドギリよね。 いや、イラン良い守備と良いパスを日本の裏に出してるよ。 強い。 にしてもここまでセカンドボール取れないのは珍しい。身長差もあるのかもだけど、フィジカル差もある気がする。

イラン戦後半

きれいな剥がしと裏のスペースのパス。 イラン良いゴール。 板倉今回結構崩されてる。 同点。 ゴールとディフェンスのエアポケットに高めのボールを投げられてる。ちびチームに、セオリー通り。 イランはディフェンスへのプレスが良いけど、バテるんじゃない…

アジアカップ 準々決勝イラン戦

守田ワンツーからナイスぶちぬき

幽遊白書ABEMA

十時頃やってて最近見ちゃう。仙水編。 富樫さんて大まかにストーリーをフローチャートで作ってから描くらしいんだけど(伏線とかを取りこぼさなくて済むらしい) 改めて本当に良く出来てる〜と感動させられる。 ちなみに鳥山明さんは完全に出たとこ勝負で書…

あけおめ

と思ったんだけど、震災がねー。 僕は石巻の震災の際は女川にも行ったので、本当に大変なんだなと痛感したんですよね。 瓦礫残りまくってたし。(まあ半年以上経過して行ったんですけど)意外と助けに行く人多いもんです。 何かしら募金はまとめて渡します。…