カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

無料編集ソフトで編集したら、書き出しクソおせー

今日学習したのは

ゲームいちいちパソコンを介していろいろごちゃごちゃやって作るのがパソコン壊したくなるぐらい面倒だということ。 直ドリサイコー! てゆーか舞台が一番簡略的でサイコー!

おもしろわかりやすかった

頭良いなー、落合さん。

お古のPCを

タダで貰えたので初期化して使えるかやってみる。 一応前の時ウイルス入ってたらしい。

今日はやすみなのか

気づかず。 人少ねえと思ったら。 普通にバイト。 ステイホームさせろや。 ユメマナコねもよしが自宅配信単独だって。 まるゆかとやんなさいよ。 是非。

浜口浜村さんの

ネタがYouTubeで見れるなんて。 最高だよな、見ねーやつはバカだよ。 解散したから二度と見れないかと。 面白いすよね、僕はM-1予選で見た時は外れなしなイメージ。 浜村さんのピンネタも面白いからさらに凄いよなー。 マスクのネタなんか、準決勝最低上げな…

僕たちは、ノットオンライン芸人です

Wi-Fiない芸人さん、多分多いんだろうなーと思った。最近周りの人とリモートで色々やろうとすると痛感した。 前にも何名かとYouTube用の企画でネットで話したんだけど、Wi-Fiない環境の人は回線切れてすぐ会話止まってしまった。 魔王ガルヴァスさんとかは今…

面白かった

テレビ出力なんかいらないスターなんだなーと思った。 赤西仁さん本当何年ぶりに見ただろ。

今度はケーン

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail1/id=72278 3パターン目。 てゆーかイングランドのプレミアリーガーに多いのなんでだろな。 コロナ収束したらこれまとめてYouTubeとかで喋ろうかな。

動画編集の手癖

ストックを片っ端から編集してるのと、 撮影最新が実は魔王との動画で、撮影した前の動画のストックもまだあるし。 ライブも出たのはほぼ録画してるのでデータは無尽蔵。 編集は嫌いだけど、暇つぶしには困らなそう。 好きに上げます

手を抜かない

これ見たら、全力でやる事の本質を見せられた気がする。

高貴

SHONOさんのツイートで気づいた

サッカーキング 初めて出たの2年前の今日じゃん。 このマンUのユニフォーム姿見た記憶あんなーと思ったら。 この格好で収録してたもんね。 ユニフォーム似合ってますね。 てゆーかさえきくんツイートしてねえから近況全然わかんねえ笑。よしもとまだいるんだ…

録画Blu-rayアーカイブその2

2014年の録画のを見てたら今回はサカナクションのライナーノーツを発見。 コメンテーターが皆豪華。 Blu-ray我ながら良い番組録画してるわ。 バッハの旋律を夜に聴いたせいです、は詩吟です、は面白い。

必要なものとそうでないもの

完全にハッキリしたなあと。 人間関係もそうで、連絡取る人とそうでない人も結構ハッキリしてきた気がする。 この時期の関係を大切にしたいすね。 逆にいらないのは全部捨てて行こうかなと。 逆に必要なのはガンガンアプローチしてこう。 最近楽しみいっぱい…

褒められるためにやってたのかな?の話

最近、うーん、と思うところの根底そこなのかもしれないなーとザコシショウさんのYouTube見ながら思った。 何をしたくて、何を見せたくて、やってたのかなと。 なんか根本がズレてた気がする。 俺がやりたいようにやるのが正解なのに、 途中で、ヒエラルキー…

LIVE-GYM2019

女ベーシストすげえ。 チェッパーで鬼弾き。 TOKIEさん以来の技巧派。

素材が2時間あった

まだテロップはつけていません。 切り刻むだけで時間が。 まあ素材多いのは助かるけども。

自分の撮ったラジオを

12月末と1月末と3月中旬に撮ってて、サッカーネタ以外全く上げてなくて再編集してるんだけど、 なんかコロナ期より前だと、今と状況が違いすぎてビックリする。 本当に世界が変わってしまった。 平和なこと言ってるわー。 大会は開催されるかも疑問だし。 俺…

今暇な芸人は実はいないよ結局

バイトね。 まあそれ以外の手立てをやってたら、さらに時間がない。 とりあえずストックを形に。 素材腐るほどあるのは編集サボったおかげ。 怪我の功名。 ちなみにこの動画とったのは3/15の緊急事態前。 こんなこと思ってたんだなー、がわかって俺個人の整…

病人のジジババの

お守りをして薬をもらってこれてホッと。 M病院は咳喘息に薬渡さねえクソ病院です。 にしても暖かく薬を貰えてババアは喜んでました。 困ってるババアに薬も寄越せねえのは話にならねえよ。 平熱三週間だから熱出てねえし、細かく計測してんのに。 まあとり…

チャンチャカちゃんちゃん

結構なお手前で。

LINE Payに勝手に入んなよ

俺LINE Pay使ってねえんだからよ。 複数というか、一回もアクセスしてねえのよ。 アカウント作ってからは。 勝手にアクセスすんなよ。 不審アクセス増えたなー。

そのうちまあ、なんとかなる…Heyそうだろう?

夕方は流しながら作業してる。 本当、ありがとうございます。 イナバサラス、買います。

B'zのLIVE-GYMにようこそ!

https://m.youtube.com/playlist?list=PLXEwb80kuPYD5LbHjIrx3kn3FyNtrF_a4 ライブジム、で変換LIVE-GYM出んの凄いすね。 全部見る! 休みがあったら絶対家でないのに。 ステイホームさせろよ。 限定公開、5月までらしいから堪能します。 いや太っ腹B'z、広…

最悪18ヶ月以上の覚悟

記事https://newspicks.com/news/4805047?invoker=np_urlshare_uid4769726&utm_campaign=np_urlshare&utm_source=newspicks&utm_medium=urlshare 【24時間無料】緊急配信:私たちができる、本当のロックダウンhttps://newspicks.com/live-movie/648/?utm_cam…

しょうがねえから

動画編集してるよ。 ストックあるからさ。 こういう時意外と編集してなかったのラッキーやな。 新しいのも撮ってるし。 こんなことさせられるなんて、本当しょうがねえな。 変質しないと生き物は死ぬからね。 仕方ない。

安倍bot

僕個人は首相は誰やっても一緒、は事実だとは思うんですが、 この情報操作分の金をなんとかして、 医療費とか、国民にとか、回してほしいです。 次の方もかわんねーとは思いますが、頼みます。

バトンやるとは

初めてやったー。 ありがとうございます。 ただ、どのくらい一般の方が楽しんでるんだろうは毎回疑問。 我々だけ暇でやってるんじゃないだろうか。

世界にはいろんなリーダーがいる

ブラジルの首相は確実に人殺しとして歴史に残るとおもう。