カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

2019-07-08から1日間の記事一覧

超どデカい出費

三日間数量限定発売で、即完売終了とか言い出したから買ってしまったよ。即終了したし。 ヴェルディ公式ツイッターさん、この熱意あんだからフォローしてくれよ。 あと、勝ちなさいよ。50周年なんでしょ?

芸人界にも

人のツイートで知ったけど120万整形を売りにする芸人出てきたのね。 すげー。 整形して人生好転するなら安いもんよね。

座る座る

何もやる気が起きなくなる【やばい習慣】 - YouTube ネタ書くのに座るの必須だけどどうしようかなー。

返すつもりもない奴と

恩を仇で返す奴には手を差し伸べるのを辞めました。 自分は仁義は大切にするので。 できる奴って悪魔だなーって思う。 悪魔にはなーんもやらん。

元ドーピングパンダフルカワさん

サカナクションになれなかった男フルカワユタカにDOPING PANDAの過去の真相を訊いてみたらすごすぎた!【ドーパン,SAKANACTION】 - YouTube このYouTuberさん知らなかったんですが、 なかなか失礼な質問の仕方のお蔭で逆に踏み込んで聞けてると思いましたね…