カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

auウォレット便利

f:id:kamomehage:20190509231343j:image

どのぐらい使ったのか、全部可視化されるので

多めに使ったとかもわかるので楽。

早めに使っときゃよかった。

手持ちないときにクレカで払えるし。

クレジットカードもプリペイドも両方便利。

まあ無料で一万先に使い放題だったのが有り難かったなー。auさん様様。

ただApple Pay決済に慣れるとガンガン自宅で買えるものを使っちゃいそうなのでそれだけ抑えないと。

すでにメルカリで何個か買ってしまった。

(つっても凄い激安のライブTシャツとか。)

昔欲しかったやつがかなり安めで落ちてるので。

でも何個か買うとしばらく服買わなくていーなーにもなるし。

サッカー選手シャツとかだけにしよう。