カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

カンフーガールじゅんくんの結婚パーティ(今度追記します

f:id:kamomehage:20190512080902j:image
f:id:kamomehage:20190512080829j:image
f:id:kamomehage:20190512080833j:image
f:id:kamomehage:20190512080816j:image
f:id:kamomehage:20190512080812j:image
f:id:kamomehage:20190512080912j:image
f:id:kamomehage:20190512080807j:image
f:id:kamomehage:20190512080908j:image
f:id:kamomehage:20190512080858j:image
f:id:kamomehage:20190512093118j:image
f:id:kamomehage:20190512093115j:image
f:id:kamomehage:20190512080839j:image
f:id:kamomehage:20190512080915j:image
f:id:kamomehage:20190512080842j:image
f:id:kamomehage:20190512080825j:image
f:id:kamomehage:20190512080823j:image
f:id:kamomehage:20190512080850j:image
f:id:kamomehage:20190512080854j:image
f:id:kamomehage:20190512080819j:image

f:id:kamomehage:20190512083043j:image
f:id:kamomehage:20190512083040j:image
f:id:kamomehage:20190512080836j:image
f:id:kamomehage:20190512083037j:image

f:id:kamomehage:20190512142851j:image

画像は奥様から許可いただきましたー!

あとで色々書きますが、

到着した段階でADマーフィーさんがパーティに先に店内で氷結飲んでベロベロだったのと、

帰り際奥様に

『僕、YouTuberなんですー』とずっと相手マーフィーさん知らないのによくわからないボケを続けてて

お嫁さんは苦笑いしてて令和の笑いだなと思いました。

ゴキゲン帝国の白幡は多分ゴキ帝になってからは初めて喋りましたね。いや、アイツ偉すぎだよ。

自分のグループの会社も経営して。本当に。

芸能の素人だった人が一会社運営までやるなんてまともなことじゃないんだから。

もっと褒めなきゃダメだよ。

インディーズベストだけ買ってるんだけど、配信シングル出すらしいので買います。

あとマーフゾーンをするたびに白幡が嫌がる顔するコントが良かったです。

あとは酔ってて覚えてないですが、あべみながケーキを気持ち悪いぐらいたべてました。

三次会も楽しかったですね。

あと完熟フレッシュ池田お父さんはフラストレーションが溜まってるのか終始中二の下ネタでした。レイラちゃんには聞かせられません笑。

小石田純一さんは試合中のアルディージャの状況を逐一伝えてましたら、大宮アルディージャが最終的に引き分けでした。

あと大宮にはアルディージャビールが居酒屋で売ってました。

じゅんじゅんはかわいいお嫁さん貰って良いなあと思いました。

つっても、人の結婚式見て結婚したいという感情って起きない人なので、良いなあ止まりでした。感情を捨てたモンスターなので。かわいい嫁は欲しいけども。

あと、1枚目の写真の時にサラッと撮る役を買って出てくれたリクロジーさん男前よ。

あと大学のじゅんくんの友達とパーティで喋れたのも良かったです。

じゅんくん、立派だなー。

奥様とお幸せにねー。