カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

病院行っといて正解

f:id:kamomehage:20190806185332p:image

 

ノドやべえ。

バイトもギリギリのギリギリで帰ってきた。

辛すぎる。

実は一個前の投稿も昨日横になって書いてたら寝落ちしてた。投稿来てたと思ってたわ。

薬が眠気を。でも買っといて正解だった。

頭が働かない。

 

家でなんもできねえのでApple Music聞こうと奥田民生を聞いたら、再燃ブーム!

ユニコーンも復活後も名曲多いんだよ。

エコーとか裸の太陽とか。

でもcustomとTHE STANDARDも良い曲。

ひたすら浴びて寝る。

奥田民生は良いヴォーカルだ!