カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

超絶胸糞漫画

f:id:kamomehage:20191102201904p:image

4巻まで読んだけど、残酷で胸糞悪すぎる。

しかも大敵が無敵で複数いるってなんか萎える。

増やすなよ。しかもモンスターだからなんかなんでもありだし、ルールが曖昧なんだよ。

ラストわかるとしても相当スッキリさせてないとただの虐殺漫画。

あと、得体が知れない体力無敵が敵なのってなんか逆転できる感が無くて、主人公の火事場の馬鹿力オンリーで凌ぎ過ぎ。

ドラゴンヘッドのよりストレス溜まるバージョン。

息抜きでギャグシーンなりお色気入れないと、見ててただただ不愉快。

こう考えると売れてる作品は考えられてるなー。