カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ライブも出てたし

f:id:kamomehage:20191202002029j:image

リフレッシュ出来ないまままた明日から労働の日々。

本もちょいしか読めず。

困ったもんだよ。

 

M-1GYAOだけはなんとか仕留めました。

時間ない中でもこれだけは優先順位高かった。

 

ところでこの無くなったもう存在しないチーム、横浜フリューゲルスのマスコットの着ぐるみ

すげえ悲しみがあるよね。

 

フリューゲルスの番組TVKでよく流れてたなー。

フリエ元町というサポーターショップの宣伝よくしてました。