カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

体調悪い時に

f:id:kamomehage:20191219232238p:image

ツイッターなんか見るんじゃ無かった。

リツイートから、週刊誌に載った変な上智パパ活してるという胸糞悪い女子大生のバカのコミュニティの奴らの記事を読んで気分が悪くなってしまった。

アカウントも含めて丸ごと汚物すぎて、余計咳込むわ。アマの売春婦だからこそキツい。

世の中良くするためにも一旦ああいうの取り締まれよ、とは思う。