カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

とめどなく滴が落ちた

f:id:kamomehage:20201109152943p:image

WANDS90年代期を聞き、今スーファミ版FF4とPS1版ドラゴンクエスト4をやり、

ツイッターもほぼログインしなくなったので

だいぶ古代の人間になりつつあります。

まあ、それで良い気もするのよね。

前は一旦全部食ってみよう、のあとで胃もたれ起こしてる数年間だった気がするから。

なんでも情報アップデートだー、で飲み込みすぎて処理できてねえ気がしたからね。

一回デフラグというか、中身を消化するためにスカスカにしたいなーと。

Twitter見るだけだとただ洪水眺めてるだけに過ぎないから。

徐々に徐々に捨てて今年いっぱいかけてほぐして行こうと思います。