カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ついに

f:id:kamomehage:20201205204920j:image

中華製mp3プレーヤー3千円様が壊れました。

Apple Musicはワイヤレスじゃないと聞かない専用なんですが(Lightningイヤホンジャックというクソ仕様なので)

iPod後の俺のパソコン直入れ音楽を支えてくれていたんですが、

片耳が聞こえなくなりました。

最初はイヤホンがイかれたと思ったら、まさかのジャック側が片耳イかれるという中華マジック。

バッテリーが20時間は余裕でもつ優れものだったんですが

(選曲の並び変え能力はボタン連打なのでクソ)

お陀仏。

 

こうしてまた安価なmp3プレーヤー探しの旅が始まるのでした。

 

SONY二万とか鬼畜ですよ。

iPod nano帰ってきて欲しい。