カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

古田と谷繁

f:id:kamomehage:20210511211347p:image

深掘りというか、もうエグい観察眼と考察が。

球史に残る名キャッチャー達の話は多分ちょっと次元違えなと思う。

ここまでのレベルの野球のトークを無料で流して良いんか、ぐらいのクオリティ。

 

f:id:kamomehage:20210511213203p:image

 

星野仙一さんの話題でコメント欄がパワハラだの、ただの暴力だの、本当ロクでもねえなと思う。

そこだけみて悪口書いてる底の浅さが。低年齢の子なのかな。

最近この流れ増えてるけど、パワハラだからダメ、みたいな二元論が一番嫌いなんだよな。

パワハラだけの人が優勝何回もする名監督になれるわけねえだろ。