カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

バカみたいな量の

f:id:kamomehage:20210608070134j:image
f:id:kamomehage:20210608070138j:image

体型の断捨離とともに部屋の断捨離をし倒す。

ゴミたちを大掃除したら全身筋肉痛。

2日かけて。

でも終わってない。

ほとんどのゴミはほぼ捨てた。

2日計26袋のゴミが出ました。

あのでかいゴミ袋がよ?

てゆーか押し入れに入れていたものの8割はゴミでした。

 

妖怪人間だった頃のネタ、デスノートの小道具が落ちてました。

リュークの羽もあったんですが、それは捨てました。

リュークは今芸人してるんだろうか。

ラーメン作ってる話をワンワンニャンニャン菊地さんに聞いてから消息知れず。

あと、妖怪人間だった頃ってなんだよ。