カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

TOKYO MER

f:id:kamomehage:20210715133351j:imagef:id:kamomehage:20210715133355j:image

 

普通にドラマの救命病棟24時好きなんで、この手の理想論救命医療モノ好きなんすよね。

鈴木亮平さんがまた江口洋介さんの医者のキャラとベクトルの違う理想を求めるキャラなのも。

今っぽいポジティブなキャラというか。で、腕が物凄いあるという。

ただ都知事石田ゆり子さんが明らかに現都知事をモデルにちょっと良い人物に描かれてるのだけちょっとなー。